FWAM TOUR2024~MWAM | まっすぐに行こう

まっすぐに行こう

2009年4月『骨髄異形成症候群(MDS)』という難病を患う父が娘である私をドナーに骨髄移植をしました。
私のドナー体験と父への思いを綴るためブログ始めました。2009年8月父他界後はアラフォーぽっちゃりオバサンの平凡な日常日記です(*´ω`*)

ハイ、安定の1ヶ月以上前爆笑



MAN WITH A MISSION
410(水)
FWATOUR 2024
@Zepp Osaka Bayside


参戦してきたよーーーぅニコニコラブラブ

この1ヶ月
コロナ禍中はこんな幸せな未来が
戻ってくるって想像できひんかった
ペースでライブ行けてたん飛び出すハート


4月10日(水)➡マンウィズ
4月29日㈷➡MAIZURU
                       PLAY BACK FES.2024
5月12日(日)➡岡崎体育 Zepp Tour2024
                       献身的グリフォン


いつも行きたいライブに
連れてきてくれる夫に
大·大·感謝ーーーっ
オーナメントハートのバルーン(*・ω・人・ω・*)乙女のトキメキふんわり風船ハート

多幸感はんぱなし


本当は
コロナ禍真っ只中の2020年5月に
あるはずやった
ファンクラブ限定ライブ





こんな風にまた
ライブハウスで大声出して
ダイブとモッシュの嵐を
楽しめるって嘘の世界みたいお願い


って

私達夫婦
めっちゃ張り切って
中年夫婦自身の
身の安全を確保しつつ
センターど真ん中
わりと前方攻めてたんやけど
(以前やったらモッシュエリア)


Zeppの最前の柵?枠?
1個分から後ろぐらいからは(←伝わる?)


あのMAN WITH A MISSIONが
モッシュなんか全くなくて
マンウィズのパペット掲げて
ホールみたいに余裕で居てはる
中年女性がいるくらい
みなさんそれぞれ場所確保


私、最初居たところから
1ミリも移動してない驚き


みんなちょっとでも身体が
当たったら「すみません🙏」って
めっちゃ謝ってはったんやけど驚き



私の近くからダイブした
若い男の子

わりと早い段階の
途中で落とされてはったーーーっ無気力


さらに
ジョニさんのMCぶった切って
「ここに気分悪い人がいまーす手
って
まさかのジョニさんに申告
えっ汗うさぎ学校なん???

周囲の人たちに伝えて
そっと退場がマナーって思ってた
だからフロアはお互いに
思いやりがだいじ


って感じのコロナ禍を経て
すごい中高年仕様な場所に
なってたよ真顔



ジョニさんも
「10年以上前の曲のエモさに
身体がついてこない」って言うてたから



ファンも(もちろん🐺さんも)
わりに中高年層が多い
MAN WITH A MISSION🐺
これが正解なんかな驚きアセアセ



(立派なばばぁやけど)
ライブ後
3㎞くらい走れそうやった驚き
モッシュの嵐のなか
知らん間に青アザ出来るくらい
暴れたい私としては正直物足りない
ワビ·サビ·ワサビもっと弾けたかった………


まぁそんなちょっと
??🤔なところはあったけど


コロナ禍を経て
最近はいろんなバンド界隈で
モッシュ、ダイブの是非が問われてる
から(この間はマイファスも炎上
してたし)
まぁこれからはこんな感じなんかなぁ
って
私自身も今はただの体力オバケ👻
やけれども加齢と共に
「ライブハウスで2時間立ちっぱなしとか
つらいーーーぃ泣くうさぎ」って
なってくるやろうし


ライブハウスもこんな
平和スタイルで正解なんかも


マンウィズアミッション🐺

今回はファンクラブ限定ライブで
セットリストも事前に投票出来たし
聴きたい曲ばっかりで
ほんまに最高の時間・場所やったよ


なにより
ライブハウスでのライブなんか
コロナ禍中は
「もう一生行けへんのんや泣くうさぎ」って
思ってたから


Zepp Osaka Baysideで
眼の前にMAN WITH A MISSIONがいて
音楽を奏でてくれてる

それだけでステキが溢れ過ぎてる

2曲目
マスク無しの大声で
『Welcome to the new world🐺』って
叫んだとき

ほんまにほんまに
嬉し過ぎた


次々と素敵過ぎる音楽を
届けてくれるマンウィズ

過去曲も最新曲も
どの曲も大好きなんやけれども

アンコール前、本編ラスト

10年以上
MAN WITH A MISSIONが
大好きななか

私の不動の1位曲

RAIN OF JULY

いろんな想いが込み上げて大号泣
(重度の厨二病でごめんなさい)驚き


グッズは
めちゃくちゃ欲しかった
こちら『田中重機㈱』のホワイトボード


絶対に使わへんやろ?えーって
言う夫に「絶対に使うからーーーっぐすん
って、めちゃくちゃしぶとくねだって
買ってもらったのに

使ってないな無気力

イヤ、もったいないやん❔




ミッション動画のこちら
月々2万円ちょっとの分割払いで
リアルに販売してるんやけどー驚き