Merry-Go-Round Tour2021~MWAM | まっすぐに行こう

まっすぐに行こう

2009年4月『骨髄異形成症候群(MDS)』という難病を患う父が娘である私をドナーに骨髄移植をしました。
私のドナー体験と父への思いを綴るためブログ始めました。2009年8月父他界後はアラフォーぽっちゃりオバサンの平凡な日常日記です(*´ω`*)


ちょうど1ヶ月前の
12月14日(火)

MAN WITH MISSION
Presentsおすましペガサス

Merry-Go-Round
Tour2021@大阪城ホール






参戦してきたよーーーーっお願い


このコロナ禍の約2年間
感染防止対策万全で
ありがたいことに

UVERworld2回
(内1回は日本海シリーズ)
SUPER BEAVER2回


参戦出来てたけど
MWAMはなかなか機会が無くて
いちばん行きたくて行きたくて

やからもう
なんか泣き笑いの
変な精神状態やったよ笑い泣き


11月にリリースされたアルバム


「Break and Cross the Walls 1」

最高ーーーーーっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

最幸ーーーーーっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

胸熱ーーーーーっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


この未曾有の災禍、自らの力で
壁を乗り越えないといけないよね
私たち


画像右側のステッカーは
息子クンがファミリーマートで
モンスターエナジー買って
集めててくれたんうさぎのぬいぐるみ
(タナパイだけもうなくなってた
らしい)

遠く離れた茨城県で
母が好きなもの集めてくれてるって
息子クン、ほんま優しい泣くうさぎキューン


2daysで
1日目は昔しばり
2日目は最近しばり
やったから


どっちに行くかものすごい
迷ったんやけど


新しい曲はまたこれからも
ライブで体験出来る機会があるはず
やから


一応、古参アピールで(笑)
1日目の昔しばりに参戦したん


セットリストは懐かしい曲が
ずらりーーーーーチュー


時が8、9年前に巻戻って
いったよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


オープニングアクトがあったから
ステージ転換後
Bad Religion「Man With a Mission」
が流れてワクワク感が
MAXなったよ照れ


コロナ禍やから無理かなって
諦めてた
DANCE  EVERYBODY
タオルぶん回しできた立ち上がるスター


1997
フォーカスライト
感情が溢れ出て
泣きっぱなし

TAKE  ME HOME
ほんま元気でるし


Get  Off of My Way
FLY AGAIN
Take What U Want
声出せなくても
みんなで一体感楽しーーーい照れ

アカツキ
ジョニさんのアコギの弾き語り
ジョニさんのあの優しい声最高お願い

そしてなにより
私がMAN WITH A MISSIONのなかで
不動のいちばん好きな曲

RAIN OF JULY
涙止まらんかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
やっぱり昔しばりの1日目にして
よかったよーーーーーっスター


ミッション動画も
安定の面白さとかっこよさやったし

最後のEmotions

声出せへんのんやけど
会場の一体感とガウラーさん
みんなの心の魂の声が
聞こえたよお願い

Emotionsが始まるとき
スクリーンに映し出された
Hope
がなんかいつにもまして
響いた

yoakeを聴いたときも
思ったん






(`・ω・´)

ガンバッペシ



MAN WITH A MISSIONのライブは
最初と最後みんなで
マフラータオルを
ばーーーって広げるんやけど

いつにもまして
壮観やったお願い乙女のトキメキ


昨年2021年のライブ納めは
MAN WITH A MISSIONで
最高に幸せやったよ照れ


この2年間以上に 及ぶコロナ禍で
ライブが開催されても
今まで通りの楽しみ方は
できひんようになったけど

大好きな音楽が
心に響く
生きていく力になるって
いうのんは何も変わらへんから

大好きな音楽と共に
泣きながらでも
日々をしっかり歩いて行こうって
思うよ