だったという話の前に


昨日8日(月)
仕事関係の方が亡くなり
お通夜参列のため
急遽夕方帰宅したパパさんダッシュバッタバタ💦
今朝戻りました〜🚗


モモちゃんにはサプライズびっくりマーク

注意私&モモの声


状況を把握できず

ちょっとパニクってました泣き笑い




喜ぶのも束の間


パパさんは慌ただしく動き回り

黒い服に着替えて

さっさと出て行ってしまった



モモには

さっぱり意味がわからない



ずっと



玄関見て



ずっと待つ



しばらくしてから

私がお風呂から上がっても

ご覧の通り



たまらないですねキューンキューンキューン


パパさん子だけど母に頼んで私が留守でも 

こうやって待ってくれてるようです

(言うのは ただの負けず嫌い 笑)





では本題です笑

私が残しときたいだけです(*´∇`*)



七夕さんの夜

モモと夜空を見にお散歩へ

モモ様は公園までバッグインでございます 笑



ベンチに座って

天の川(見えてる前提で🤭)

お空組のみんなに話しかけてました



行く前にね読んでた

ムサコジビビママさんや他の方も

ブログに載っけてた

「願い事メーカー」お初!!でしてみよう♪



ヒナモモだと

ありきたりな名前だからと

フルネームに

名字もありきたりですが(゚∀゚)



そしたらね



笑けるくらい

泣けるくらい



だったんです♪



したのはヒナモモからだったけど


まず


笑った版



もしてみた


七夕さんのブログで

煩悩の話したり

アンジュママさんとのコメントやり取り

モモのおかげで なんとか人間ですって書いてたもんだから

ビンゴすぎて大笑いやったの泣き笑い




続いてパパさん


もうやだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が公言してる鬼嫁👹

ここでも証明されてたのです〜





モモちゃんは

みんなに頑張れ!って

なんか えらそう^^;💦


モモだけ入力だと

靴下をちゃんと履けますように🧦

でした🤭





そしてそして

ヒナがね



えーん泣泣泣泣泣ってなりました 



ブログに

ヒナちゃんのこと書いてたんやもん


そしてこれが1番目


なんでなんで?ってなりました

なんでヒナちゃんお空組ってわかるん?って




七夕さんの夜は

ヒナは残念ながら 

おっこちてはこなかったけど


天の川から

ヒナちゃんは覗いてくれてるって

繋がり

やっぱり近くに感じる日


そう思えた

泣けて笑えた七夕さんでしたニコニコ




前ブログの

北野天満宮の七夕飾り七夕


7日以降からは

旧暦の夏の七夕イベントに向けて

私達も短冊に願いを書けるんです✨



だから

ヒナちゃんへのお返事にね



再び逢うまでの遠い約束

でありますように


って

短冊に書こうと思ってます泣き笑い




薬師丸ひろ子返し〜笑笑笑

冗談ですよ(*゚∀゚*) でも あんな気持ち♡




今日はお休みで

これから美容院行ってきます( ՞ਊ ՞)✌︎