長いですm(_ _)m



なんか


しんどくて


毎日



もうふっと

ここから消えたくもなってました

(また?はい またです〜 笑)



こんな精神状態で

楽しめるわけないと思って



自分脳

ほんま めんどくさっ!

って思ってます



そう思うと


そんなとき


なんにも言ってないのに


今も

今までも


「なんで?」な言葉が届きます


モモの姿が楽しみと言ってくれたり

モモの隠れファンで推しだと言ってくれたり


泣き笑い「あれ?私は?私は〜?」

って突っ込みたくなりますが


私のブログを好きだと言ってくれたり

こんな私と会いたいとまで言ってくれたり


自然と引き留められるんです


( ;∀;)エーン




私は とことん落ちてるときは

コメントの言葉も

まるで被害妄想のように

変に受け止めてしまったり

冷たく感じてしまいます


だから

書くのも貰うのも

避けがちになります


怖くなるんです

文字化された言葉って



でも昨日は逆でした


コメントしたいなって思ったから

思い切って少し

コメントしてみたら



楽しくて


うれしくて



みんなは いつも通りでした

いつも通り私と接してくれました

だからってコメント魔になりませんが 笑

今までどおりです😊




今 

がんばるワンコさんやママさん多くて


エールを送ると


私が元気をもらっていました




今まで私は何度も

気に入らんなら離れてくださいって

偉そうに伝えてきました


それでも繋がってくれてます

「なんで?」って思ってます


でもだから

その人達の存在と言葉は

信じようって思いました

これも偉そうな言い方ですみません




変でしょうが

私には ここは何となく

同じクラスの中にいる的な感覚です


よく話す人

たまに話す人

全く話さない人


がいて


合わない人がいるのも


当然というか


クラスってそうだったでしょ



仲良くなれば

学校以外でも話したり会ったり


離れることがあるのは

クラス替えみたいなもんで


でもたまに

隣のクラスの子とも話すよ〜


みたいな



昔のブログにも書いた


みんなから好かれる人もいないだろうし
みんなから好かれる必要もないし
みんなから嫌われる人もいない



前に嫌われてなんぼと書いたけど

あれは嘘じゃなく本音です


嫌われるのはいいけど


相手を傷つけたくはない


だけどきっと傷つけている


グサッ モヤッ イラッはあるだろうと

私はありますから

でも言えないでしょう〜


 

それが声だと消えるのに

文字化は消えないから嫌なとこです

誤解のないよう

もらったコメントでは1度もないですよ😊




ここは


悲しくて辛いことも多いけど


笑い合えることも


多くあってほしいなと思います




みんなみんなが


元気になりますように


元気に過ごせますように

 




そして

ありがとうございます


がんばるぞー



長々

ブラックhinamomoにお付き合い頂き

失礼しましたm(_ _)m






本日のモモちゃん♪


前ブログのモモ坊主

LINEで複数送ったら

ちょいデコだしの方が好評でした


これNo.1でした泣き笑い




そして言われたのでしてみました気づき





モモナシ(カオナシ)です泣き笑い



1人には

ハリポタのディメンターと言われました


泣き笑い「こんなん飛んでたら可愛すぎるやろ〜」





守り守られてる存在

和ちんさんのブログで強く感じました


モモちゃん大好きよ! ありがとうニコニコ