①のつづき


交差点を渡って

今度は南側から西へ歩きます



わかりづらいけど

ずっと付いてきてくれてたんです

この蝶々さん(ヒナちゃんです🤭



そして



アナベルが咲く場所へ



モモちゃんと〜カメラ気づき

似たようなん続きます🙏笑



こっちは顔

まだ「ちーん」マシでした笑



モモちゃんが一緒だと

早起き苦手やのに朝活が楽しい♪



モモちゃんが一緒だと

歩いてるだけやのに

10倍20倍幸せを感じます♪


笑笑笑




モモちゃんハート


あなたの存在は

日常をとっても幸せな時間にしてくれます


素敵な魔法を

どうもありがとう🪄


笑笑笑





私なりに

めちゃがんばった下矢印下矢印下矢印



夏ver.

ぶりぶりぶり子さん笑い泣き

なんかやっぱり私が恥ずかしくなるわ 笑



バルーンぽくなってますデレデレ

キャミソールになってますちゅー

濡らして着せたら更に冷んやり触感らしい♪






そして

向かいの進々堂に戻り


アナベル側からカメラ



御池ブルーを眺めながら




モーニングコーヒー食パン気づき



お店のガラスにも映る御池ブルーあじさい



パパさん食べてたら

そら見るよねー笑



いつもパパさんと話すんです♪


2人で丸1日出かけるより

モモとの2〜3時間の方が満足度高いとニコニコ






今日はときたまコメント欄開けてます♪

ちょうど1ヶ月程前からでしょうか

母の事ですること増えてか全身蕁麻疹があせる

痒くて眠れないなんて初めてでした( ;  ; )

疲れやストレスで出るなんて初めてでした( ;  ; )

🧑‍⚕️「スマホも控えて体を休めなさい!」

ちゃんと守ってました 笑

ホッとするのか夕方〜夜に出やすいんです





以上


モモちゃん都会に来る!


でした〜バイバイ






最後に…


小さくてかわいい るうちゃん
今朝荼毘に付され お空へ旅立ちました🌈
るうちゃんの頑張りをたたえます
ご冥福を心よりお祈りします