モモちゃんを見習って

「今を生きる」


母 

心臓のカテーテル検査しました


よくありませんでした



今までの治療もあまり効果なく


現状維持が目標やけど

これから先は突然悪くなる可能性もあり

そうなったら厳しく

できることもないそうです



仕方ないですね



酸素飽和度も90切ってました

母 体が慣れて普通にしてます 



言うこと聞かへん母に

イライラもするし

偉そうにもいうてる私やけど


元気やからできることですねニコニコ






久しぶりに

いじわる母さんしました泣き笑い



いつもはこんな長くしてませんよ

虐待やと思わんといてね^^;💦

注意私の声あり



モモちゃん

いてくれて ほんまよかった♪



ありがとうニコニコ




夜散歩♪




あとどれくらい

一緒にいれるかわからんけど



もう好きなようにさせますニコニコ

退院はできます





重ね重ね

訪問・コメントできずにいてます

やり取りがないと

気に入らん方

付き合いやめたい方はどうぞ離れてください

その方が私もラクですのでm(_ _)m




御礼お年玉

こんな話と こんな私やのに

ありがとうございます