昨日(5/15)モモ風呂しましたシャンプードライヤークシ

モモちゃんはロングのはずなのに

胴体の毛は短く

ハサミもバリカンもするとこないと

逆にトリマーさんから断られます泣き笑い💦

(するとしたら部分カット美容院




🐟🐟🐟


静岡に住む義母が

ちょうど パパさんいる時に

いつもの絶品しらすを送ってくれて

GWはしらすづくし昼飯でした🐟気づき

定番のしらす丼に たま〜にするパスタ

うちは1人2束食べますけど…ニヤニヤ

春キャベツとしらすのぺぺロンは激うま




🪴🪴🪴


パパさんに手伝ってもらって

観葉植物の大きい鉢達を植え替えました

ヒナちゃんJr.も♪


おさらいです指差し

ヒナちゃんが亡くなったと同時に

20年共に過ごしたオリーブの木

嘘みたいな本当の話で

葉っぱが全て落ちて はげちゃびんになりました🧑‍🦲


それから7ヶ月後…

新たな命が生まれたから

「ヒナちゃんJr.」と名付けていますラブラブ



そして現在

植え替えてあげて

ヒナちゃんJr.大喜びしておりますニコニコ




🐾🐾🐾


5月5日(日)太陽

朝から夏日でした


モモ谷さん(白ver.)で行きました♪




ブロ友のリュウリンママさんも

モモ谷さんをみて購入してくれました♪

大谷さんの大ファンで🤭


ショップミス

表記されていた丈より短いことも判明し

(今は正しく表記されてます)




モモ谷さんも お散歩させてみると

やや短いですね^^;


ってことで

夏用のインナースカート購入し



チアガール風 モモ谷モモ子 

に してみました♪


ギンガムチェックとストライプの

インナースカートも再入荷待ちしてます🤭










パパさんがいるときのお約束

注意パパさんの声あり

 




楽しかったねニコニコ