5月3日(金)太陽


いとこ3姉妹と会うはずが



こうなりました泣き笑い


今回は ふと思った母のこと

透析による心肥大がかなり進み状態はよくありません

また入院です

明日明後日ということはなくても

確実に終末期には近づいてる感じ

「みんなで会えるなら会っておこう」

娘の勘てやつです



私の母の次男兄(57歳で他界)の家族です

パパさんと長女夫は

気持ち悪いくらい相思相愛 笑



母子家庭で1人っ子だった私を

いとこ達(1番下に私のひとつ下の長男もいます)

同じように可愛がってくれた伯父


私も皆んなと同じように

伯父伯母は子供の頃から「パパママ」ニコニコ

パパは私の結婚式に

バージンロードを一緒に歩いてくれました

その数ヶ月後に他界しました





食事後 母を送り

モモ連れて いとこ達の実家へ🏠


いとこ次女んちの

つぶちゃん♀ 1歳トイプードル



犬見知りモモちゃんには

ギョギョギョ!!な存在ですうお座💦


ピチピチギャルは まぁ元気 笑

ずっと動き回ってましたダッシュ




この格好〜笑笑笑


パパさんが撫で撫ですると


メラメラジェラシー顔のモモ

ね!してるでしょ🤭



撫で撫で笑



メラメラ笑



でもね

モモちゃんには


大大大好きな

Rちゃんがいるから大丈夫ハート




三女親子は お家も近いから


2歳の頃から 

こちらも変わらず相思相愛気づき


ふたり…

とくにRちゃんが離れるたびに

鳴いて鳴いて〜泣き笑い

撫でてもらうと鳴き止みます飛び出すハート

ほんとに大好きです♪




Rちゃんが撮ったモモカメラ


なんかねー知らんぷり



見つめる目が私とは違うー知らんぷり





「甘えてや〜」


そう言ってくれる 

いとこのお姉ちゃん


わが子やヒナの時もできなかった


ヒナを亡くして

この日やっと会えたんです

親しいほど会えないんです私…

病んでるでしょ笑

だから1年半ぶり

LINEも既読できずでした

それでもね

「おはよう」とか負担にならない間隔でくれるんです

こんなひねくれた性格悪い私なのに…笑

ありがたいですね…🥹



母のときは甘えよう٩( ᐛ )و (目標)