桜のブログと一緒に書くつもりが
写真がいっぱいすぎて無理そうでした笑


ヒナへの想い

書きたいので
先にここに綴りますニコニコメモ



何曜日だっけか

玄関開けたらヒナがいました
てんとうむしの姿で♪

泣き笑い「ヒナぁ 私でよかったで〜」
泣き笑い「パパさんやったら秒で踏んづけてる」

なんて話しながら
マンションの花壇へ


今年になって
ヒナで涙したのは1度きり(ヒナモモの日)

今月で1年半になる
ヒナへの想い虹


お空にいる
いてほしい
ずっとそう思ってたけど

必ずそうあってほしいとも
思わなくなりました

むしろ
何度でも生まれ変わって

やりたいことやって
なりたいものになって
また幸せになっていてほしい

私みたいに
誰かを幸せにもしてあげてほしい


私のヒナちゃんは
あのときのヒナちゃんだけだから

私が生きていれば
この記憶はずっとある
あのヒナちゃんもずっといる


ってことは


私のヒナちゃんは
今も一緒にいるんです

そんなふうに思えていますニコニコ


だから最近はヒナに会いたいも
あんまりないし
さみしくないし
薄情なオカンかもです〜 笑


わが子に対しても
昔から1度も会いたいはありません

この子達こそ
何度でも生まれ変わって
何度でも幸せな経験をしてほしいから


私はヒナより
わが子の死のほうが
辛さも苦しみも長かった

今もないと言えば嘘になる



これは誰かにわかりっこない

私だってそう

経験してないことってわからないし

経験してることでも
みんな違うって
ここでもとても感じてるし


でもそれって

それでいいし

合わせる必要なんてないし


私はヒナの
亡くなったあの1日より

ヒナと過ごした
7005日
心にギュッと詰まっています


幸せだったなぁ

ほんとに幸せだったなぁ


ばっかりなんです


だから今

目の前にいるモモとの暮らしを

ちゃんと見れてる気がします



これが今現在の
モモがいてくれるから思える想いで
私だから思う想いですテッテレーニコニコ