3月16日(土)太陽


嵐山-高雄パークウェイへ車

観光地の「嵐山」と自然豊かな「高雄」をつなぐ

10.7kmのドライブウェイ


施設やアクティビティがあって

その1つにドッグランわんわんもあります♪


この日は大盛況パグチワワ黒トイプードル

なんとなんと💦

かるく小型犬だけで30匹はいました



私にはパラダイス酔っ払い




しかし


犬見知りモモちゃん

真顔「あぁ…これはアカンやろなぁ」



と思っていた飼い主とは逆に



はしゃぐ〜



走る〜




注意モモ声あり

たぶん ここでは鳴き声お初わんわん


走りたくて嬉しくて あっちこっち

予想外の展開でした😆


一緒に走れと大興奮です

ビビりやから付き添いは必要😂

勝手に走ってくれたらどんだけラクか…笑



たくさんのお友達と♪








これには焦りました不安あせる


私側スマホ

注意私の「あぁぁぁぁ」あります 笑



私から見たら

踏んづけられたように見えて💦



パパさん側スマホ


大丈夫でした泣き笑いホッ


ちゃんと考えて

走ってくれてたワンコさんでした飛び出すハート



私と違ってパパさんは

モモが転がってもニコニコお父さん


反対に私は

あまりのスピードにヒヤヒヤお母さんあせるあせる



モモもケロッとしてたから

私が心配症なだけでした 





おもしろかった場面


ふたり 

なんか楽しそうでしょう〜笑



ただ

ビビりなモモちゃんは

100%追いかけられる側の犬ニヤニヤ



でも

ちょっと強気になってか


わんわん「やめてー」


とでも言ったのでしょうか泣き笑い




こちらのワンコさん優しいから

わんわん「ごめんね」


ってな感じで

お開きかな?と見守ってたら




また走ってました笑笑笑



なんだか

おかしな言い方やけど



とても

犬らしい

モモを見れました気づき



とにかく

走りっぱなしのモモちゃんでした♪






虹虹虹


そしてまたひとり

お友達になったワンコさんが

お空へ旅立ちました


ここ最近 

続いてるから

とてもさみしい


Mダックスのロズちゃん

荼毘に付された

今日で

19歳9ヶ月でした


心から

ご冥福をお祈りいたします