24日(土)太陽


朝から晴天〜

23日のおでかけは雨と寒さで

ランチのみでさっさと帰ったから


この日は

たくさん歩いてほしいびっくりマーク


おでかけ大好き♪

走るの大好きモモちゃん♪

でもお散歩と意気込むとダメー( ;∀;)汗



平安神宮 岡崎公園に来ました神社


写真のつもりが動画だった 笑


この土日

イベントをしてました♪


でもまず

しっかりお散歩しましょう〜



重ね着してたけどポカポカで脱ぎました



いいね いいね〜♪



ルンルン音譜です




よかった ここにして笑

たぶんお家周りじゃこうじゃない😂




京都・和食の祭典2024

京都の料理人や京都で料理を学ぶ学生による

京都食材を活かした料理を販売


お散歩後

どこもかしこも既に行列だったガーン



お目当てだった

「たけのこ姿ずしといなり」

始まって1時間半で完売してたガーン


料亭の「ほんまもんの出汁」試飲

これも1回目は終わり

2回目は2時間後になってたガーンガーン

そんな待てるかーい




パパさんが並んでくれて

待つ嫁と娘口笛


食べれたお品


①祇園さ々木 大根炊き

ここ祇園の高級割烹ですが

コースのみでランチ20000円ディナー40000円です真顔

行けるかーい


そんな有名大将本人がよそってくれたから

パパさんテンション上がってました〜爆笑



②創作中華 一之船入(イチノフナイリ)

スープ水餃子



③京都調理師専門学校

京野菜と三太郎大根の京風ビーフシチュー

具材の中には

京都の高校で栽培された九条ネギ 三太郎大根 花菜

白味噌 昆布 鰹節を使用


どれもワンコインコイン
おいしかったぁ♪食フェス大好き🤭




モモちゃんも

たくさん歩いて

ワンコさんや人間様に刺激もらって



車ではふとん1ふとん2ふとん3 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



でも帰宅したらずっと元気印

パパさんいると一睡もしないんです爆笑



モモちゃんはヒナちゃんが歩けなくなってから

そしてお空へ旅立ってからお散歩しなくなりました

(特にお家周りは( ;  ; ))

ヒナちゃんがいたからできたこといっぱいでした


お散歩好きや他のワンコさんと遊ぶ姿が

羨ましくていいなぁと思ってたけど それは私の願望

最近は


「ないものねだり」じゃなく

「あるものみがき」の精神に変化!!!


その方がモモちゃんは絶対楽しいから😊




虹虹虹

そして


大好きなロイくんが25日に旅立ちました

10歳9ヶ月という若さでした


10月に病気が見つかってからの

ロイくんの優しさと強い想い

それに応えるママの想い

見守る私達にも伝わる闘病生活でした


ブログを始めてから

強く感じることがあります


ここで出会った

お空組のワンコさん達は

みんな一緒にいるという確信めいた想い


だから今朝も見えました

お空からたくさんの笑顔が


これを幸せだと思える今がありますおねがい


でもね

やっぱり生きていてほしかった