ハートハートハート


明日は

特別スペシャルデー

(私も昭和 国生さゆりだな🤭)


義理チョコバレンタインデー義理チョコ



音譜バレンタインデーキッスラブラブ

ラブラブバレンタインデーキッス音譜

音譜バレンタインデーキッスラブラブ



リボンリボンリボンをかけて







ラブラブシャラララ 素敵にキッス音譜

音譜シャラララ 素直にキッスラブラブ







お年玉に続く第2弾びっくりマーク



モモちゃん

みなさんにも用意してましたハートのプレゼント






ちょっと不満「ちゃんと言いなさい!」




どうぞ

受け取ってやってくださいニコニコ


ワンコ版ミニーちゃん 笑



我ながらグッチョイス♪

って思いました泣き笑い

リボンはネットで300円くらいで買って

カチューシャだったので

切ってゴムを縫い付けました

ハートの箱は100均です♪






そしてそして

実は先日から立て続けに誤解が生じてました

ブロ友さんがある方で悩まれてる時に

こちらの身に覚えのない設定で

(昨日も気付く💦)

私に対しても同じように

勘違いされてしまって


またなんと

偶然(不運)にも

そんなときに

この設定(いいね!消し)にしたから

余計に思い込ませちゃって🙏


ブロ友さんとは昨夜 仲直りしています😊

ってケンカではないんだけど 笑




そんなことで

前ブログで端的に書いてしまった

いいね!消し


ここは共通で繋がってる方も

たくさんおられるので憶測や誤解のないよう

お伝えしとこうと思いました

(大したことではないです😅)



諸事情で

今より訪問できない期間がしばしあります


それでも

お休みという形ではなく

モモのことは投稿したいんです♪


でも私の性格上

いいね!を

貰いっぱなしは気になるんです〜

なので

その間だけはいいね!も消して

何も気にせず自由に

モモのことを書けたらとあの形にしたんです




今日のこの記事は


いいね!

コメント欄

Openにしますので


ご理解いただけましたら


そして


モモの愛を

受け取って頂けましたら



どうぞ

よろしくお願いします




ハートハートハート