雨始まりの10月傘



最近ここにも

私の居場所はないような気がしたり

勝手にです(*´∇`*)

そんなこと思うと泣いてしまいます

でも昨夜見たあるブログは

私にはとってもかわいくてクスッてなれました

(お母さんは日々悩み大変なんだけど)

辛くなるのも

救われるのもここ

相変わらず

上がったり下がったりです(゚∀゚)笑




私のお誕生日月お祝いケーキ

そしてパパさんもお祝いケーキ


ヒナがうちのコになった日も10月ピンクハート


ハロウィンもあったりハロウィン



好きな月気づき



そして今年からはヒナの命日


当時は悲しみの中

これだけに囚われると思ってた


今は大丈夫ニコニコ



あるブロ友さんが

愛犬を亡くされて1年を迎えたとき

こんなふうに書かれていました



「Heavenly birthday」


天国でのお誕生日という意味です✨



命日は第二のお誕生日

なんだかとても素敵です


羽根をつけたヒナちゃんが誕生した日🪽



これを知って

私がいつもヒナへ想う



「ありがとう」



おめでとう じゃなく ありがとう


そんな気持ちを込めて

迎えられると思えていますニコニコ



だから10月は

私とパパさんとヒナ(第二)

お誕生日月になっちゃいましたバースデーケーキ



ただそこで

はっあんぐりあんぐりあんぐりびっくりマーク


モモちゃんだけ…はみご(仲間はずれ)笑



そんなこと気にするコじゃないけど

ちょっぴりかわいそうだから

とびきり可愛い写真をと思ったらねカメラ




広角カメラに変わったみたいで

こんな顔に泣き笑いヤダー




体まで伸びちゃって泣き笑いキャー



なんかモモって(笑いの神)持ってます笑




えびせん食べてたら💬形も発見指差し




そんなモモちゃんを呼んでも

昨夜 無視された私真顔


いろんなワードを言う中

反応したのは


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




今日から10月ニコニコ