24日(土)曇りのこと


京都モダンテラスへ指差し



主菜となるメニューは

意外と少なかったんですが

アラカルトがどれも美味しそうでナイフとフォーク

店内はコース有りますがテラス席は無しでした


やっぱりカフェ仕様なんでしょうね看板持ち





ソファの座り心地は最高っスびっくりマーク


2階だから

開放的で気持ちいいっスびっくりマーク


右後ろの外国人の方がね

トムクルーズ並みの おっとこまえでした目がハートキューン笑

あ…夫 目の前にいたんだったわ😂





料理も美味しかったです♪



モッちゃん ガン見目 

よだれは大丈夫でした〜笑

ワンコメニューはないので持参です♪



広々と落ち着いた空間で

食事もゆったりと過ごせましたニコニコ

モモと一緒なのが嬉しいっ♪





離れると降りようとしたり

抱っこ せがむかなぁと思いきや



なんか余裕で くつろいでました〜泣き笑い笑い

寝そべれる大きさなのが グッグッ





これだけ目で追われ続けたらね



フルーツあげないわけには…です笑

見てたらエンドレスですから泣き笑い





目の前は岡崎公園になり
向かって右手に平安神宮があります神社

今の季節は 木の葉が生い茂り鳥居は隠れんぼ
季節の移ろいを感じれます




なんかね

ずーっと見てられますニコニコ

景色じゃなくモモを😂

そんなとこ撮られてましたカメラ




お店もまだ時間短縮で

11時〜20時まで時計

ずっとこうなのか聞けばよかった



2時間くらいいて

この明るさで19時過ぎです

夜感がまったくない…泣き笑い




30分ほどお散歩してると



お散歩タイムのワンコが

たくさんやってきましたあしあとあしあと



でもこの日もダックスには

やっぱり会えませんでした( ;  ; )イトカナシ




今度は秋になったらねニコニコ