今日はヒナの病院日🏥

週に1度点滴に通っています☺︎


が!


前日の夕方、ヒナの様子がおかしい😱
前足に力が入らずふらふら
顔からつんのめる💦

ただ食欲もある、お水も飲む

おしっこもする、嘔吐もないし

ぐったりもしていない

悩んだけど

この19年

いろいろ経験したことを思い出し

ここは心を落ち着かせ

冷静に判断しよ!


明日の予約時の診察で

診てもらうことにしました


そして今朝


前庭疾患の疑い


って言われちょっと腑に落ちる🙃

昨年倒れたとき
てんかんも同時に起きたから
飛んでしまってたけど
たしかに症状が似ているとこもあるなと



病院ではなぜか
「わたし、大丈夫です‼︎」
ってアピールするし困る

ただ

コレができるうちは大丈夫かなと
ほんとにしんどかったらできひんし😅


病院でうんちもブリブリしたし
(↑毎週体温計で測ると必ずでます笑)
帰宅後もゴハン食べてくれたし

しばらく様子を見てみます🙂


ゴハン食べて爆睡しました
疲れたね、お疲れさま😊



「ヒナちゃん、よくなってね💕


ときたま記すつもりではじめたのになぁ

と感じた日でした