心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



プロフィールはこちら



マダムの出張ヒーリング

3日目はオフ



東京に住んでいる長女と三女と3人で

あいにくの雨降りだったけど

出かけて来たよ音譜



ゴールデンウィーク

三女は帰省が出来なかったから

お正月ぶり



元気なのはわかっているけど
顔を見るとほっとするのよねおねがいラブラブ




マダムの出張ヒーリング

4日目はこの方

MAMIKOさ〜んグリーンハーツ




岩手をとても気に入ってくれていて
この1年で3回、来てくれたよ音譜
嬉しいなラブラブ


どなたとも一緒だけど
楽しくて、嬉しくて
次から次へと話題が溢れ出し
お喋りが止まらな〜い爆笑あせる


何度も時間を確認しながら
流石にそろそろ始めないとと
レイキヒーリング
入るって感じチュー


アクセスバーズを提供している
MAMIKOさん
エネルギーの滞りであるヒビキが
ほとんど感じなかったわ照れキラキラ


そしてレイキの後は
タロットでーす音譜


MAMIKOさんもまた
まんまのカードをご自分で引き


1枚ずつ説明をして行くと
そう、わかっているのよ〜と
爆笑してた爆笑あせる


そんなMAMIKOさんを撮ろうとすると
空かさずMAMIKOさんも私にカメラを向け
またまた2人で爆笑飛び出すハート



MAMIKOさん
アクセスバーズを教える資格を取り


そうなったときは
私が最初の生徒になる〜と宣言してたので
早速、申し込ませてもらってるよラブラブ


それも
岩手に来て教えてくれるの音譜
有り難いな〜✨


そして今回も
どこか神社を案内してくれるとのことで
荏原神社⛩️
リクエストさせてもらったの音譜


キリッとした空気感
強いエネルギー
でも、癒された〜照れキラキラ


その御神氣を
写真でお届けしま〜す飛び出すハート





















この龍に会いたかったラブキラキラ










御朱印をいただきたかったけど

社務所が開いてなくて残念汗



それでも
訪れたいと思っていた荏原神社⛩️を
参拝することが出来て
すごく嬉し〜い飛び出すハート


MAMIKOさんの案内のお陰
ありがとうございまーすラブラブ


そしてさらに
ビール好きの私のために
素敵な空間を選んでくれていたのラブ
ソロ山さん

写真はネットよりお借りしました


とても静かな空間で
ゆったり過ごさせていただきました照れキラキラ


宇宙ビールという
扱ってるお店が少ない
特別なビールも飲んじゃったグリーンハーツ



MAMIKOさんはアルコールは飲まないから
お水のみチュー



素敵なお店を選んでくれて
ありがとうございまーすグリーンハーツ


MAMIKOさんのブログ♡
素敵な龍の絵も
ZOKKONラブで〜すラブラブラブ


マダムの出張ヒーリング
4日目
またまた楽しくて
あっという間に過ぎた1日でしたハートのバルーン



 

〜お知らせ&募集中♪〜
🔻
☆レイキ練習会☆
次回開催日
7月17日 (水)  10:00〜12:00
    定員           5名   4名
 参加費       2000円
                      
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪

お申し込みはコチラから♡
友だち追加



マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪


 私と二人だけで
いっぱいお喋りしませんか?

【料金】60分  4000円

ご希望の日時をお知らせ下さい♡




お友だち登録、よろしくお願いしますウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 

我は神なり 愛と光なり 



 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ