🍀ご訪問ありがとうございます🍀


   💝ひなたぼっこマダムヒーラーmasaeさん💝


 東京でのmasaeさんのセッションは話し倒した後

 パワフルで温かいレイキを流して頂き、

 スッキリ軽くなり緩んだところで

 お楽しみの鋭いカードセッションへルンルン

 突破=ブチ壊せ🤣

 と自覚してるまんまのメッセージで

 凄いねカードって😍と拍手して大爆笑の

 WBBA🤭  このカードね~。

 何かタイミングを迎えてる時なのかもねおねがい

  かも、ではなく迎えてます😑


⛩️荏原神社⛩️

  セッションの後はmasaeさんのリクエストで

  コチラへ。




落ち着いて落ち着いてゆったりした参拝の時間

masaeさんは何を受け取ってるのかな乙女のトキメキ  








参拝後は新宿のソロ山さんへ🤩

masaeさんは大好きなビール🍺宇宙ビール🍺
私は水素水😃
masaeさんが上京したら一緒に行こうと決めてた所で
MIKAさんのリアルセミナー会場の近くだったゎ🤭

8Fでロケーション最高なのに

ここの写真。。ない💦💦
喋り倒して 写真がない😅

masaeさんは私の背中をいつもタイミングよく
押してくれるの。
masaeさんからは気付きも学びもキッカケも
沢山与えられて感謝しかない。

私が今提供しているアクセスバーズも
講座を受けるなら 最初の1号になるからと
待っててくれている🤗

masaeさんは
大いなる愛の
 ゴッドマザー
masaeさんは対面をとても大切にしてます💕💕

あっという間の時間だったけど
最高に楽しくて幸せに包まれた時間でした飛び出すハート

masaeさんのレイキが流れると
温泉入った後の様にポカポカ じんわり温かい照れ

masaeさーん、
ありがとうございました🩷

次回も楽しみにしています❗



🎆最後までお読み頂きありがとうございます🎆