心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



プロフィールはこちら




つい先日、紹介させていただいた
神聖幾何学フラーレン
ネックレスキラキラ


嬉しいご縁に
ウキウキしながら作らせていただきましたラブラブ


浄化とパワーアップをと思い
大好きな岩手山神社に持って行って
神山の秘水と呼ばれる
岩手山の伏流水(御神水)に浸し




ますますキラッキラに輝いた
オーロラクリスタルのフラーレンを
発送させていただきました音譜


岩手山神社からLINEを送ると

こんな可愛いスタンプ付きの言葉に

喜んでもらえてる〜と感じ

すごく嬉しかったおねがいラブラブ





フラーレン作りが楽しくて
3mmや4mmサイズの石で作り
ネックレスにして付けていたら
お客さまから欲しい!と言ってもらい


それが嬉しかったし
すご〜く素敵でお似合いだったから
ブログに載せると
さらにご注文をいただいて


簡単には会うことが出来ない
遠くで暮らす方とのご縁に繋がって
ますます嬉しいが膨らんだよおねがいラブラブ


神聖幾何学フラーレンは

宇宙根源の愛のエネルギーが常に循環する

フリーエネルギー装置

だけど


笑顔喜びの循環もしてくれる
Happyアイテムだわラブキラキラ


 

〜お知らせ&募集中♪〜
🔻
☆レイキ練習会☆
次回開催日
7月17日 (水)  10:00〜12:00
    定員           5名   
 参加費       2000円
                      
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪

お申し込みはコチラから♡
友だち追加



マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪


 私と二人だけで
いっぱいお喋りしませんか?

【料金】60分  4000円

ご希望の日時をお知らせ下さい♡




お友だち登録、よろしくお願いしますウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 

我は神なり 愛と光なり 



 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ