心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



プロフィールはこちら




神聖幾何学フラーレンキラキラ


フラーレンクリエイター

マダムヒーラーどぇ〜す照れグリーンハーツ

笑



宇宙根源の愛のエネルギーが常に循環する

フリーエネルギー装置

神聖幾何学フラーレンキラキラ



場の浄化や、場の周波数を上げたり

プロテクション(保護)してくれたり



手にした人の

意識の覚醒を速める

最強アイテムなんだよラブキラキラ



ネックレスとして身に着けると

ハートチャクラが活性化して

その人自身がパワースポット



つまりは

歩くパワースポット

ってことラブ



さらに

フラーレンを持って神社を参拝すると

神様喜ぶそうなのラブラブ



もう、楽しくてたまりましぇーんラブ音譜



4mmのクラック水晶でフラーレンを作り

チェーンを付けてネックレスにしてたら



あら、ステキ〜ラブキラキラ


 

フラーレンの説明をして

こんなことにも使えるんだよ〜と伝えると 



私も欲しいラブラブ



さんにお勧めの石を聞かれ
虹色に輝く
とても綺麗で神秘的な
オーロラクリスタル
お勧めしたよ音譜


出来上がったと連絡すると
すぐ購入しに来てくれて
とても喜んでいただきました~飛び出すハート



とてもお似合いだったよラブキラキラ


3mmのオーロラクリスタル
超可愛いラブラブ

 
すご~く可愛いくて
自分の分も作っちゃったチュー飛び出すハート


神聖幾何学フラーレン
素晴らしいエネルギーと使い道ウインクキラキラ

語彙力の無さあせる


私が説明するより
まずは手にしてみてグリーンハーツ




あの石、この石
いろんな石で作りた〜い音譜



〜お知らせ&募集中♪〜
🔻



☆レイキ練習会☆
次回開催日
6月15日 (土)  10:00〜12:00
    定員           5名   3名
 参加費       2000円
                      
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪

お申し込みはコチラから♡
友だち追加




マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪


 私と二人だけで
いっぱいお喋りしませんか?

【料金】60分  4000円

ご希望の日時をお知らせ下さい♡




お友だち登録、よろしくお願いしますウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 

我は神なり 愛と光なり 



 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ