心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



プロフィールはこちら




今日で4月も終わりですねぽってりフラワー
新年のご挨拶をしてたのが
ついこの前のような気がします爆笑


一昨日の日曜日
こちらのキャンプ場

行って来たよ音譜



キャンプはしてないけどねウインク



北上市和賀町にあるキャンプ場

ベアーベル



虹色の空さんから

こちらで開催のマルシェに出店するので

良かったら足を運んでみて〜と

朝、お知らせをいただいたのラブラブ



お知らせをいただいたお陰で

そんなイベントがあることを知り

その場所も知ることが出来たよラブ音譜



こちらのキャンプ場⁡

よく行く温泉の通り道にあるんだけど

今回、キャンプ場だと初めて知った笑



何年か前から

トレーラーハウスがあり

いつ通っても、電気が点いたりしてるから



ここで暮らしてる人たちなんだな〜と

思っていた目



そして次第に

テントや何かも増えて行くから

キャンプ好きな人たちが集まってる

「場」

とばかり思ってた爆笑汗

それがキャンプ場か…



だから、空さんから

キャンプ場内にある龍穴パワースポット

まぼろしの滝キラキラ

の話を聞いたとき



キャンプ場って、どこ?

と見当もつかなかったのキョロキョロはてなマーク



今回、お知らせをいただいて

ナビを頼りに行ってみたら

ちゃんと看板もあるじゃな〜い爆笑あせる



いかに人って
意識したものしか目に入らないかを
身を持って体験したわ笑
私だけか?


虹色の空さんのブログです♪


会場に着いたときには既に
たくさんの車と人がいて


キョロキョロしてたら空さんと息子くん
そして
空さんの個展で知り合った満福さんも
見〜つけたルンルン


テントの準備がまだされてなくて
それなら最初に滝を見ようと
すぐ近くにあった滝の前に行くと
水がほんの少しだけ流れてた汗





そこで満福さんから
この上に鳥居があり、龍が居るとの情報
グラサンキラキラ


空さんがキャンプ場の人に確認すると
確かに鳥居があるとのことラブキラキラ


せっかくだもん、見に行こうグリーンハーツ
ワクワクしながら歩き出した私たち
あしあと音譜あしあとラブラブあしあと




が…

完璧、山登りガーン




だいぶ来たよね汗




キャンプ場が小さく見えるチュー



すると、こんな場所が現れたラブキラキラ



この木、龍じゃない?



手があるよびっくりキラキラ



天に向って昇ってるラブラブ

昇龍!



鳥居はまだ見えないけど
龍に会えたラブキラキラ


とここで、空さん
インスタライブを開始ルンルン



こうやってやるんだ〜ラブキラキラ
初めて見る〜音譜


そして、私たちにもカメラを向け
インスタライブ、初出場しちゃったラブラブラブ


とても癒やされる場所キラキラ
身体が軽くなった感じグリーンハート



ここに来て
体調が良くなった人もいると聞いたけど
すごくわかる照れキラキラ




ずっとここに居たい…


But!


それも目に向かって飛んで来るの💦


メマトイというらしい汗
なんちゅう虫だガーン


これ以上進むのはキツイということで
下山したよ爆笑


空さんのテントも準備でき
出店の準備グリーンハート



だけど
次の予定がある私たち
ここでもう帰らねば…笑い泣き




思いもしない登山、昇龍
素敵な時間を過ごしたよラブキラキラ


空さん、ありがとうグリーンハーツ



 
〜お知らせ&募集中♪〜
🔻
☆レイキ練習会☆
次回開催日
5月16日 (木)  10:00〜12:00
     定員        5名   4名
参加費       2000円
                      
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪

お申し込みはコチラから♡
友だち追加



マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪


 私と二人だけで
いっぱいお喋りしませんか?

【料金】60分  4000円

ご希望の日時をお知らせ下さい♡




お友だち登録、よろしくお願いしますウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 

我は神なり 愛と光なり 



 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ