いつもお読み下さりまして

ありがとうございます虹







手短にお話しをします

こちらのキャンプ場には
龍神様が何柱もいらっしゃいます🐲


今日は、お不動様の縁日メラメラ



キャンプマルシェに参加してました



そして、オーナーの日角さんから

こちらを訪れた方々の



癌の方や

ご持病がある方

奇跡的な回復をなさった方々の

エピソードを沢山お聞きしましたキラキラ



私自身、身体がものすごく軽くなり

ずっとここにいたい


そんな氣持ちになるキャンプ場です霧


私もだけど

下の子がめちゃめちゃ楽しんでましたビックリマーク





息子、初代キャンプ王日角さんから
マッチのつけ方を学ぶビックリマーク







上の子が家にいたので泊まれないなぁ〜と

思っていたらビックリマーク



上の子は、ばぁば宅に泊まる流れになり…




下の子の


『キャンプ場に泊まりたいビックリマーク

『キャンプファイヤーがしたいメラメラ

という願いが実現














朝は、5時〜入れる水神温泉東館へ

わかりづらいけど、今、日暈も出てます虹




人は天と地のエネルギーを取り入れて

循環させて、氣の巡りを良くしていく


普段、天井がある場所で過ごすこと

寝ることは


安全だけれども


身体にとっては氣を滞らせる(木だと良いですかね)



川の音


鳥の鳴き声



鳥は、朝4時○○分に鳴き始める

というデータがあり


この鳴き声と一緒に目覚める

生活スタイルに

体内時計を整えていくと


癌治療されている方が

快方に向かったというデータが

立証されている



その本に載っていたことを

体感しながら


キャンプ場で過ごす



やっぱり


『天と地の氣のエネルギー』

人間に必要なものだと

身を持って体感しましたキラキラ



取り急ぎ一旦失礼します虹









マダムヒーラーmasaeさん




お越し頂いてありがとうございました🙏



LunaArt認定パステルマスターセラピスト


                虹色の空虹