心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍

 

プロフィールはこちら


今日から2月
早いですね〜ぽってりフラワー


大晦日のゆく年くる年を見ながら
108つの除夜の鐘を聞き


煩悩が消し去れたかはわからないけど笑
明けましておめでとうキラキラ
と新年を迎えた瞬間から
もう一月あせる


2024年
マジで流れが早いチューあせる



一昨日は、今年第一弾の
神社ツアー&パワースポット巡り
 桜松神社⛩️&不動の滝


娘のような年齢のeちゃんとの
笑いが耐えない珍道中の続きでーすグリーンハーツ


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス


桜松神社⛩️&不動の滝
毎回おまけとしてやって来ている
八幡平の大自然を満喫するドライブ車音譜


残念ながら今の時期は
冬季通行止⛔


代わりにどこかと思い
eちゃんに田沢湖を提案すると


行ったこと無いです
秋田、初めて〜キラキラ


ということで
eちゃんの秋田初上陸
やっちゃいました〜車飛び出すハート


私、ホント車が大好きで
長距離運転、全然気にならないのルンルン


田沢湖の湖畔に佇む
御座石神社⛩️



着いたときは
駐車場も境内も誰も居なくて
完全、貸切状態ラブキラキラ


eちゃんに境内の説明をしながら
拝殿に手を合わせていると
突然、ガヤガヤと人の声がびっくりアセアセ


団体さん、いらっしゃいま〜せ〜飛び出すハート


20〜30人の団体さんが
一気に境内に入って来たのびっくり


ゆっくり写真を撮ったりしたいから
じゃあ、湖畔の鳥居のところで
先に写真を撮ろうと向かうと


私たちの後を追って来るかのように
団体さんが…ガーン


取り敢えず撮ろうと
自撮り棒のスイッチを押すけど
ん?
あれれ?
こんなときに限って接触不良タラー


何で〜アセアセ
押す角度を変えたり、何だりしていると
突然カシャッハッ


雪の地面や顔半分だけ滝汗
eちゃん、ツボに入っちゃって
笑いが止まらない爆笑



どうにかまともに1枚撮れて
ホッとしたら
団体さん、もう居ないのびっくり
何を観に来たんだろう…笑



とても素晴らしいモノクロの景色に
うっとり〜照れキラキラ


eちゃんはまだ笑いが止まらないチュー


車を少し走らせると
辰子姫がいらっしゃるよグリーンハーツ



直ぐ側には浮木神社⛩️
 湖に張り出すように佇む小さな神社ラブ
流れ着いた大木の浮木を祀ってるみたいグリーンハート



eちゃんと辰子姫で
遊んじゃったルンルン



eちゃんから
とっても嬉しいLINEが届いたよ照れラブラブ
🔻



道中は将来の夢の話や
恋愛のことなどた〜くさん話して


だからeちゃん1人だったんだな〜と
大納得の
爆笑珍ツアーでしたグリーンハーツ


  
〜お知らせ&募集コーナー♪〜
🔻
☆レイキ練習会☆
次回開催日
2月23日 (金)  10:00〜12:00
     定員          5名   2名
参加費       2000円
                      
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪
お申し込みはコチラから♡
友だち追加


マンツーマン♡
 ぶっちゃけお喋り会♪ 

私と二人だけで
いっぱいお喋りしませんか?
【料金】60分   4000円

ご希望の日時をお知らせ下さい!

 

お友だち登録、よろしくお願いしますウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 

 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ