心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍

 

プロフィールはこちら


昨日は今年初の
神社ツアー&
パワースポット巡りキラキラ


雪に覆われた
桜松神社⛩️不動の滝
巡って来ましたよ〜グリーンハーツ


参加いただいたのは
eちゃん



実は今回、eちゃんのお申し込みの後
2人だけで…と頭に浮かび
募集を引っ込めたの爆笑


その後、お申し込みをいただいた方には
理由をお話して
別の日に、ツアーの料金で
やらせてもらうことにしたよグリーンハート


雲の間から差し込む光が眩しくて
ちゃんと視線が合ってるか
全く見えないけど、撮ってみたカメラハッ


視線は合ってるけど
eちゃん、すごく眩しそう爆笑アセアセ


拝殿に向かって参道を歩いていると
光のシャワーが降り注いで
歓迎してくれてるようだったラブキラキラ



勇ましい表情の狛犬さん
はい、ポーズカメラハッ



滝津姫命瀬織津姫命
お祀りする拝殿


ご利益は
♡開運全般、金運、縁結び、厄除け♡


真剣に手を合わせるeちゃん
どんなことをお伝えしてるのかな?



ここで
瀬織津姫命からのメッセージを
直接受け取るワークをしたけど

全然、聞こえませ〜ん汗


私が代わりに受け取らせていただき
eちゃんに伝えたよグリーンハート


日々のあらゆることに感謝はしておるか?
当たり前のことなど、何も無いぞ
全てに感謝の気持ちを持って臨むが良い


「はい、感謝しますキラキラ」と
素直に応えたeちゃん照れラブラブ
ほんと、素直なんだよ〜


無人の拝殿に
お守りやおみくじが置いてあって
そこでおみくじを引くと

ヤッター、大吉〜ラブキラキラ


超嬉しそうに
1つずつ読んで聞かせてくれたよルンルン

いいねグッグリーンハーツ


不動堂へと続く参道
虹色のお花が咲いてるみた〜いラブキラキラ



縁結びの木
素敵なご縁がありますようにお願いキラキラ



ここでも真剣に手を合わせて
何かをお願いしていたよグラサンラブラブ



崖を少し上ると



龍神(白蛇)様
祀られてる龍ヘビキラキラ

じゃ〜んびっくりルンルン
忘れてたあせる



eちゃん、夢中になって
写真を撮ってたよカメラハッ



雲が切れて
かな〜り青空も広がって来たラブ音譜



上るときより下りる方が
滑りそうで恐いタラー



コケることなく無事下りて笑
お隣にある不動堂
お参りさせていただきました照れグリーンハーツ


毎度のことながら
すごい所に建ってるな〜目キラキラ


扉を開けてお参りして
不動明王様にも
メッセージをいただこうと思ったら


閉じた目の中に
トンネルのようなものが見え


そこを奥へ奥へと進んで行くと
バン!と大きな目が汗


何の目?と思った瞬間
キラキラ龍キラキラ
そして


我らが共に在ることを忘れるな
もっと意識しろ


人には「常に話しかけるんだよ〜」
と言ってるくせに
やってない…滝汗


レイキヒーリング中は繋がりやすくて
自然とメッセージを受け取るんだけど


それ以外、自分からは
たま〜に思い出したときにしか
話しかけてなかったタラー


わかりました〜
ありがとうございまーすアセアセ


空を見上げると
チビ龍さんがいたよラブルンルン



滝に向かう道も
歩きやすく雪を払ってくれてるグリーンハート



不動の滝
今年はほとんど凍ってないねチュー汗



自撮り棒
洗濯の竿みた〜い爆笑



先月、夫とお礼詣りに来たときは
雪で下りることが出来なかったけど



道が出来てる〜キラキラ



下から見ると
より迫力満点だよラブラブラブ



このアングルが超好きラブルンルン
若葉のとき、深〜い緑のとき
そして彩り豊かな紅葉のとき

どの季節でも
この朱色の橋と迫力ある滝のこの景色に
心底癒やされる〜照れキラキラ



迫力ある滝&朱色の橋&eちゃん
最高の1枚で〜すラブルンルンキラキラ



さあ、上がるよあせる



足もと、気を付けてね〜爆笑



素敵な景色を堪能しながら
嬉しいメッセージをいただき
Happyがいっぱいの私たち照れラブラブ


お次はお腹を満たしま〜すグリーンハーツ



毎度、おなじみの
古民家食堂なつかしの家


少食のeちゃんだけど
美味しいと言いながら完食〜ラブ


私も同じく唐揚げ定食
もっちろん楽勝で完食っすチョキウインク
ご飯の量は違うけどね笑


美味しかった〜グリーンハーツ


かな〜り長くなって
字数オーバーと出ちゃうので
今日はここまでにします照れキラキラ



〜お知らせ&募集コーナー♪〜
🔻
☆レイキ練習会☆
次回開催日
2月23日 (金)  10:00〜12:00
     定員          5名   2名
参加費       2000円
                      
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪
お申し込みはコチラから♡
友だち追加


マンツーマン♡
 ぶっちゃけお喋り会♪ 

私と二人だけで
いっぱいお喋りしませんか?
【料金】60分   4000円

ご希望の日時をお知らせ下さい!

 

お友だち登録、よろしくお願いしますウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 

 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ