心の声に従い

本当の自分を生きませんか

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍

 

プロフィールはこちら


マダムの出張ヒーリング
3人目は
イブさんキラキラ


2年前にレイキ講座にお申し込みいただき
それからの嬉しいご縁だよグリーンハーツ


神社ツアーやレイキ練習会にも
栃木から遥々参加してくれたり


今年はレイキティーチャーを習得し
一歩前に進む
そんなタイミングを迎えてるよラブキラキラ


レイキの最中に届いたメッセージ


誰のため…
何のため…


それを伝え、タロットを始めると
イブさんが引いたカードがまさに
それを表してたよ爆笑キラキラ


カードの説明をすると
涙ぐむイブさん


心は決まっているの
ただ不安が拭えずにいるだけ


だから現実創造の話
脳の特性を使って嬉しい!楽しい!を
自分で創ることをお伝えしたよグリーンハート


そしてアドバイスの位置のカード
「勇気」

ひっそりと土の中でも行きては行ける
でも私は
雨風に晒されようと
人に踏みつけられようと
「私」という花を咲かせるために
地上に伸びる

というものキラキラ
まさに今のイブさんへのメッセージラブ



イブさんのブログ♡ 

 




レイキとタロットのあとは
浅草の浅草寺へLet's goグリーンハーツ


日曜日の浅草
どこを見ても人、人、人ガーン


まずはランチ〜と入ったお店も長蛇の列
どこのお店も混んでたわびっくりアセアセ


待ち時間が長かった分笑
余計に美味しかったよグリーンハーツ

天ぷら蕎麦(冷)


食べ終わり外へ出ると
さっきよりは人の数が減っていた照れキラキラ


お蕎麦屋さんでの待ち時間
こういうことね〜と
喜ぶ私たち照れラブラブ


イブさんは念願の浅草、浅草寺のお参り
とても楽しそうに写真を撮りながら
見学してたよルンルン



おっ、龍龍キラキラ



ここにも龍龍キラキラ
龍好きにはたまりませんね〜ラブラブラブ




天女ラブラブ
この隣に龍の絵もあったんだけど
落ちちゃったんだよね爆笑





普段、車での移動が当たり前の
イブさんと私
東京へ来てひたすら歩き、歩きで
足がヤバ〜いアセアセ


それでもどうにか境内を一通り見て回り
帰りの途につきましたグリーンハーツ


いっぱい喋って、いっぱい笑った
イブさんとの楽しい時間でした音譜


〜お知らせ&募集コーナー♪〜
🔻
神社ツアー&パワースポット巡り
10月17日 ☆天赦日☆
十和田神社〜十和田湖〜奥入瀬渓流
満席御礼ハートのバルーン

毎月、開催してます♡
☆レイキ練習会☆

次回は
10月18日 (水) 一粒万倍日
10:00 〜 12:00
                   定員        5名様   4名樣
参加費    2000円
レベル3まで修了されてる方は
どなたでも参加🆗です♪
お申し込みはコチラから♡
友だち追加

心も身体も経済も
とても豊かで、超健康で〜す♡
ありがとう!
愛してま〜すラブラブ
 
お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ