​お立ち寄りいただきありがとございます





レイキヒーリングの師匠

くつろぎ空間ひなたぼっこ

masaeさんのヒーリングを

久々にうけました






まずは 目 から

“ あったかい 照れ “ 

蒸しタオルのせてもらったみたい






全身 12のポジションに

レイキを流していただき

リラッ〜クス にっこり





ヒーリング中に

メッセージをいただきました

『誰のためにやるのか!』

 驚き






ヒーリングの後に

カードセッション

出たのはこちらのカード





キラキラ今まで、大切に育て来たものを外に出して!

もう 出して大丈夫な時

キラキラしっかり根を張って 自分の花を咲かせて!

キラキラ雨が降っても 風が吹いても 笑顔でいられる自分がいる

『 楽しく生きる 』がキーワード

キラキラ一滴の雫から 輪が広がって行く

雫を落としなさい!

そんなカードからのメッセージ





師匠 masaeさんのもとで

レイキティーチャー(教える側)の資格も

取りました

いつになったら外に発信するのかビックリマーク

今、それが問われている時 😓





踏み出さねば!!





masaeさんから素敵な

曼荼羅画

のプレゼントを

いただきました

セッションで出たカードと

同じ色あい

しかも 私が大好きな黄緑色

ビックリするやら

うれしいやら😆






時には涙を浮かべながら

たくさん話を聴いていただき

たくさんな気づきをいただき

しあわせ一杯

な時間を過ごせました ラブラブ





そこからの〜

ランチでお腹をみたし

浅草浅草寺



次回 投稿させていただきますね➰ ニコニコ









🍄 最後までお付き合いくださり

ありがとうございました 🍄