心の声

本当の自分

見つけませんか?

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍

 

プロフィールはこちら


昨日は
上野駅近くのレンタルルームを借りて
レイキ練習会 in 東京キラキラ
開催しました音譜


レイキ講座を受講された関東の方4人に
お知らせをして
2名の方に参加いただいたよおねがいグリーンハーツ


そして


長年、東京に行ったことがないから
行ってみた〜い飛び出すハート

遥々岩手からもお一人参加だった爆笑キラキラ


練習会は13時からだけど
ランチもしたいと思い集合は
上野駅に11時音符


そうお知らせはしていたけど
たっぷり時間があるキョロキョロ


電球キラキラ


そこで
浅草寺に行こうと提案したら
大人の遠足みたいでワクワクする〜
と皆んな、喜んでくれたよラブグリーンハーツ


イェ~イルンルン


土曜日ってこともあってか
スゴイ賑わいで
どこを見ても人で溢れてる〜ガーン



私、マスク下がってるな爆笑アセアセ


左から
岩手のTOMOKOさん 
masae
初🔰顔出しの神奈川の由侑ちゃん 


スカイツリーラブラブラブ



いろんなところに
龍ラブラブ


龍ラブラブ


龍グリーンハーツ


龍ブルーハーツ



やっぱマスク、下がってるな爆笑
ずっと喋ってるからか?



御朱印も長蛇の列びっくりアセアセ
それでも、せっかくだもの
並んで私は書き置きを購入したよグッキラキラ


このあと上野駅に戻り
ランチグリーンハーツ


会場は駅から5分ほどのところで
向かいながら見つけたラーメン屋さんで
大好きな辛〜いネギ味噌ラーメンを
いただきました〜ラーメンキラキラ


そしてレンタルルームに向かい
レイキ練習会スタートで〜す音譜


今回、由侑ちゃんは初めて参加🔰
yuu.さんはZOOMで一度参加しているので
2回目音譜
TOMOKOさんはほぼ毎月
参加しているよラブラブ


まず初めに
グラウンディングセンタリング


グラウンディングは
地球の内部に自分から伸びた根を張り巡らせ
しっかりとアンカリングすることで
地に足をつけ
今ここ、現実を意識させてくれる


そして
不要な思考や感情など
地球に吸ってもらうと同時に
力強く、優しい愛のエネルギーを
たっぷり受け取ることで
安心感に包まれるよキラキラ


センタリングは
頭頂部から伸びた糸を宇宙へと伸ばしていき
宇宙の源エネルギーセンターに繋ぎ
パワフルなエネルギーを
自分に降ろすというもの


宇宙と繋がることで
自分の中心を意識することができて
癒やされるよキラキラ


そして更に
宇宙と地球と自分のエネルギーを融合させて
全身に広げるワークキラキラ


それぞれに感じたことを
シェアしてもらったよグリーンハーツ


続いて遠隔ヒーリングの練習スター
まずは相手の身体をスキャンするの照れ


相手を見ながら手のひらでヒビキを
感じ取る


次に、相手を見ずに
目の前にいると仮定して同じように
感じ取るよ音譜



その都度、感じたことを話してもらったよグリーンハート


受けてる人に今現在不調は無くても
ヒビキがあるということは
エネルギーの滞りはあることなので


この時点できちんと流してあげられたら
不調として現れる前に改善出来るよねラブ


そのあとは
レイキのボールを作って
その中に顔を入れたよグリーンハーツ

 
ほんわか温かくて
すごく気持ち良いのラブ


そして何より
直接お顔に当てるから
お肌も元気になっちゃうねグッキラキラ


そして最後は
レイキマラソンスター


一人のヒーリーに対して
数人のヒーラーが一斉にレイキを送るよキラキラ


送る人数の二乗のレイキが流れると
言われるレイキマラソン


yuu.さんも由侑ちゃんも
やはりリアルでやってもらうのって
スゴ〜イラブキラキラ
と喜んでたよルンルン


さっきのスキャンで感じたヒビキが
直接触れても感じて
遠隔ヒーリングの自信にもなったねラブラブ




普段はなかなか会えない距離だけど
ちゃんと繋がっている仲間たちおねがいキラキラ


一緒に過ごした時間は
すごく楽しかったし
とても嬉しかったで〜すラブラブ


またやるからね〜ルンルン
今回参加出来なかったお二人にも
次回は会いたいな照れキラキラ


〜お知らせ&募集〜
🔻
3月、4月それぞれ1名様
スタートしま〜すラブラブ


☆レイキ練習会☆

3月18日(土)10:00〜12:00
                  定員        5 名様  
                  参加費    2000円

お申し込みはコチラから♡
友だち追加



マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪


いろいろ話したいけど
他の人が一緒だと
思うように話せない…


そんな方にオススメですグリーンハーツ

【料金】
60分    4000円

ご希望の日にちと時間を
下記フォームよりお知らせ下さい♡



毎日が

嬉しい!

楽しい!

ありがとう!

とても豊かだよ〜キラキラ

愛してま〜すラブラブ


 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ