心の声

本当の自分

見つけませんか?

 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍

 

プロフィールはこちら


フラーレンキラキラ


フラーレンクリエイター
パールちゃん♡
に、作ってもらったよグリーンハーツ


昨年
龍遣い魔女MIKAさんの
江ノ島のイベントでご一緒して以来
ブログや公式ラインでやり取りしていて


年明け、ちょっとした勘違いから笑
マンツーマンぶっちゃけお喋り会に
お申し込みをいただいたの爆笑


この流れ
単純に面白〜いと思っていたらルンルン


パールちゃんいわく

完全に仕組まれたタイミングでしたニヤ

だったそうなキラキラ
その日のパールちゃんのブログ音譜
 


開始前に引いておいた
OSHO禅タロットカードからの
パールちゃんへのメッセージが
あまりにも現状にリンクしていて
びっくりキラキラ


長年、石を扱って来ていた私
数年前からフラーレンは目にしていて
すご〜く気になってたのよねチュー


だから今回
これが私のタイミングだと思い
オーダーさせてもらったよグリーンハーツ


それが今日、届いたのラブラブ


嬉しいお手紙と
富士山本宮浅間大社さんの
大開運日守も一緒にラブラブ


嬉し〜いラブキラキラ
パールちゃん、ありがとうラブラブ


〜お知らせ&募集〜
🔻
マンツーマン
ぶっちゃけお喋り会♪

いろいろ話したいけど
他の人が一緒だと
思うように話せない…


そんな方にオススメですグリーンハーツ

【料金】
60分    4000円

ご希望の日にちと時間を
下記フォームよりお知らせ下さい♡



2023年第一弾ラブラブ
神社ツアー&パワースポット巡り
☆達谷窟毘沙門堂☆
1月20日(金)
㊗満席御礼キラキラ


☆レイキ練習会☆
1月21日(土)10:00〜12:00
                   定員     5名    残席 2名     参加費    2000円

お申し込みはコチラから♡
友だち追加



 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ