こんにちは。

フラーレンクリエイターand石好きゆめみる宝石パールです。


2023年1月6日、大開運日アップ

まさに、パールはその運を掴みました、一歩踏み出す事ができましたドキドキゲラゲラドキドキ


イヤ〜、昨日は本当に幸せラブラブな一日を過ごせました。


フラーレンクリエイターになったパール。

終わったのは11時過ぎかな。案外サクサク作れました笑


終わってから「お昼ご飯早く食べなきゃ」と思いつつ、先生に教わった材料を買いにお店に向かいました。


お店に到着して売り場に向かうと…

「売り切れてる…」絶望

マジですか絶望


でも頭を切り替えて、お昼ご飯を食べに向かいました。


何故かはてなマークと言うと笑


13時から「お話し会」に行く予定があるからですゲラゲラ

☝️フラーレン作りもお話し会も「休みの日」に合わせて予約しましたが、まさかこんな大開運日だったとはあせる


コメダ珈琲でランチして車でスタンバイグッド!

☝️パールおひとり様ランチ好きなのでドキドキ


zoom画面に見えた方ドキドキ

「お久しぶりです〜バイバイ



masaeさんですドキドキ

MIKAさんの江ノ島ツアー同窓会で初めてお会いしたmasaeさん。ツアー最中、パールのお話し相手をしてくれた人です。

「またお会いしたいですおーっ!」と言って江ノ島でお別れした方。


やっと再開できましたゲラゲラが…。

このお話し会参加にはちょっとした経緯がありましたニヤ


パール、やっぱり『トンチンカン』なんですよ笑。masaeさんのブログ見て「ストラップ欲しいドキドキ」とLINEしてしまい…えーん。まさかのやらかしをしてしまいました絶望


でもね、またコレ笑

パールは『ハッ滝汗』と気がつきました。


もしかしたら…滝汗

龍神様🐉⁉️「オマエ〜💢、早く行けや爆弾」って突き飛ばしましたかはてなマーク


ドラゴンフォトグラファーHiromiさんも江ノ島ツアー同窓会でご一緒でしたが、前にブログでmasaeさんとのお話し会の事を書かれていたのをみて。

👇Hiromiさんの今のブログです


パールも「行こう」と思っていたのに、何故か行くタイミングを先延ばしにしてたのです真顔


完全に仕組まれたタイミングでしたニヤ



masaeさんにお話し会。


「マジ、ヤバイやつ」です絶望

お話し会なんてもんじゃないですよ!ガチセッションでした笑


パール、前日に正式に店長に退職希望を伝えました。一応資格者なので、辞めるとなると人員補助が必要になる事が必須。エリアに退職する事を伝えて下さいと話したのです。


masaeさんがお話し会の前にパールにタロットを引いてくれいていました。


その話とまったくリンクするカードが出ていましたアセアセ。そしてその後のしっかりアドバイスをいただきました。


おそらく、masaeさんのブログに詳しく書かれるとおもいますので、内容はそちらから笑


まあ、スゴイ方ですガーン


そしてねゲラゲラ

念願のmasaeさんからの「お年賀プレゼント🎁」をGETしたパール。

しかも!!特別お年賀を当ててしまいましたゲラゲラ爆弾

『強運』でしょーアップ


お話し会後にもう一度フラーレン作りの材料を買いにお店に向かいました。

☝️先生が違うのでも大丈夫!と連絡くれたので。


そしたらね笑

売り切れだった材料が入荷してましたビックリマークなんて強運なラッキーガールなんでしょうアップ



もう、ドキドキ、ワクワクが止まらない中、さらなる幸せが💕。



昨日のブログでコメント下さったドラゴンフォトグラファーHiromiさんが、パールのフラーレンをお迎えしてくる事になりましたクラッカー


初のお客様ですよ笑い泣き。この上ない幸せ物でございます。


パール、心を込めてラブラブ、ありったけのパワーも込めてキラキラ作成させていただきます。花束


そして今朝、なんとmasaeさんもフラーレンをお迎えしてくれる事になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パール、感激と感謝でいっぱいですドキドキ笑い泣きドキドキ


改めてお二方にお礼を。

「ありがとうございます。精一杯の感謝もプラスして制作させていただきます」


色々と準備!?の中でもお声掛けしてくださりありがとうございます。


只今プレオープンクラッカーになってきたパール。

水晶系の石、6ミリ玉か8ミリ玉を中心に作成していきます。


こんなパールのフラーレン、お迎えしてもいいかなぁ〜と思われる方、ぜひお声掛けください。

☝️準備中なのでコメントいただければと。


少しお時間はいただきますが、その分「プレオープン価格!!」で作成させていただきます。


これからもフラーレンクリエイター、パールをよろしくお願いしますドキドキゲラゲラドキドキ