あなたの心の声に耳を澄ませ

気づきと癒やしに導きます♡


心がふわっと軽くなり

目の前がパーッと明るくなるよ♪




お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍


プロフィールはこちら



 こちらの続きでーす💕


面倒くさいって…ガーン


私の目が点になると同時にkirariちゃんが


masaeさん、動いて良いですか?
じっとしていられなくて…


それ、ハイヤーセルフに聞いてみたら?


すると


嫌なの
本当の自分になっちゃうから


と伝わったんだって爆笑アセアセ
そのときのことを
kirariちゃんがブログに書いてるよグリーンハーツ
🔻 



レイキヒーリングのあと
伝わったメッセージなどを伝え
タロットも引きたいとのことでやると


左から
【現状】完成
パズルの最後のピースを嵌めて
新しいことをスタートさせるというカードで
それが出来ていない人に出るのよね爆笑


何を恐れてるのかってことね汗
そこに気づくと
完成させることが出来るのキラキラ



【アドバイス】ソース(源)
自分の内側にある思い
その行動の起点となる思いは?
というカードで


ワクワクすることは何?
そこへ向かえっていうアドバイスだよラブ


【結果】幻想を超えて
目の前にあるかのように見える現象は
本当にありますか?
思い込みで見ていませんか?
思い込みのフィルターを外して
心に従うことを促すカードで

 結果の位置にあるから
そうなりますよってことキラキラ


【総括】激しさ
ゴールを決めて
一気に進めっていうカードラブラブ


あまりにもまんまのカードたちに
kirariちゃんも
ですよね〜ってなってたチューアセアセ


そして、kirariちゃんにとって
スピの世界でやっていくこととはと聞くと

新しいビジョン

今現在が下の四つん這いになってる自分
そこから立ち上がり、顔を上げることで
視野も広がるし
宇宙からのメッセージも受け取り
自由に動けるというカードグリーンハート


kirariちゃんにとってスピの世界は
新しいことを目を向けて行くことで
新しいものとの出会いや
自由に動くことが出来るってことラブキラキラ


そのために必要なこと
アドバイスをと言って引いてもらったら

幻想を超えて

またまた出た、このカード爆笑

思い込みのフィルターを外して
心に従うこと
心が喜ぶことを選択するように
言われてるねキラキラ


こんなそのものズバリのカードを
自分で引いて
もう、そうなるのみって感じだったよグラサン


そしてこのとき
kirariちゃんが超反応したのが
自由キラキラ


よほど、自分にいろいろ課して
窮屈さを感じていたんだねタラー


スピの世界で稼ぐことが
目的ではなく
今までの縛りから解放されて
自由になることがkirariちゃんの願い


それを叶えるための手段が
スピの世界で稼ぐこと


それを伝えたら
すごく気持ちが楽になった〜と
喜んでいたよキラキラ


スピの世界で稼ぐことを
目的としていたから
不安や焦りだけが
前に出てしまって
動けずにいたんだよねショボーン


そしてもう一つ
今日、kirariちゃんのブログを見て
気づいちゃった爆笑キラキラ


このやり取りのあと
新星kirariちゃん誕生となったよキラキラ


最後まで読んでいただき
ありがとうございま〜すラブラブ


サムネイル

ただ今、募集中でーすグリーンハーツ



 お申し込みはこちらのLINEから
お願いします❣️





 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ