あなたの心の声に耳を澄ませ

気づきと癒やしに導きます♡


心がふわっと軽くなり

目の前がパーッと明るくなるよ♪




お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍


プロフィールはこちら



突然だけど

自己肯定感

皆さんは、自分のこと

どう思ってますか?



自己肯定感が低く

自分には価値がない

だから頑張らなきゃ行けないと

いつも言っていたお客様



実は、その逆だった

なんならプライドって照れラブラブ



こんな面白い気づきがあって

ブログに書いて下さーいと

本人も言ってるので書いちゃいまーすウインク



そんな気づきがあったのは

kirariちゃん爆笑キラキラ



長年、看護師さんとして頑張って来たけど

数年前からスピの世界にも興味が湧き

お仕事としてやりたいと思っているよグリーンハート



だからこそレイキ講座も受講し

ドラクリカードも習い

いろいろ身に付けて準備は万端なんだけど

なかなか進めないガーン



遠隔ヒーリングやカードセッション

アロマオイルなども



いっぱい打ち合わせをして

策も練って

やるぞー!と打ち出すのだけど



すぐ引っ込めちゃってるびっくり汗



なぜ?

せっかく出したのに…



(看護師さんの)仕事が忙しくて

やりたいけど身体がへろへろで

何もできない…


もう、この仕事を辞めたい…


でも、辞めたら収入が…


でも、もう無理、辞めたい…


本当はスピで生きて行きたい!


とは言っても

スピで本当に稼げるのか…


でも、やらなきゃ始まらない


やっぱ、仕事がキツくて

やりたいのに、何もできない…


辞めたい…


でも、収入が…



ぐるぐる繰り返すこの気持ち

それも自分でわかっているけど

どうにも出来ないショボーン



そんな中での昨日も

うずまきしてるのがわかるから



なぜ、自分の思いを拾い上げないのか

なぜ、やりたいことをやらないのか

kirariちゃんが気になるところを

1つ1つあげてもらったのグリーンハート



今までも何度かやっているけどね爆笑



すると

今までとはちょっと違う言葉が出て来た

グラサンキラキラ



私、何をやっても中途半端

いつも途中でやめてしまう

だから、スピもそうなるんじゃないかと

思って…



う~んとさ、今まで

何を途中で辞めたことがあるの?



学生の時の部活を

途中で退部したんです



あとは?



あと…


あれ?コレだけかも…



ぷっ笑

たった一回のことを

何でもそうだったみたいに

思ってたんだ照れ



25年看護師さん続けて来て

単身赴任で旦那さんが居ないときも

一人で家のこと

子どもたちのこともやって来たじゃん!



辞めてないよねグラサン



そうでしたアセアセ

私、ちゃんとやって来ましたキラキラ



出ました〜、香さんの得意技

The 自分責め

私、しょっちゅう突っ込みを入れてるのニヤリ



こんな会話から

レイキヒーリングに入ったのだけど



早々に、瀬織津姫命を感じて繋がると


迷っている…

怖い…


何をですか?


迷ったままの方が楽…


って伝わって来たガーン
でも、kirariちゃんは
スピの世界で頑張りたいと思っている
伝えると


ちょっと間をおいて
小さい女の子が出てきて


私が頑張らなきゃ
私が…


誰?
kirariちゃん、兄弟いたっけ?


そのあと暫く普通に
レイキヒーリングを続けていたのだけど
突然、ハイヤーセルフから


光を浴びたい
もっと、表に出たい


やりたいことをやったらイイよ
なぜ、それを選ばないの?


面倒くさい…

面倒くさいって…ガーン


字数オーバーになっちゃったので
次にしますチュー


サムネイル

ただ今、募集中でーすグリーンハーツ



 お申し込みはこちらのLINEから
お願いします❣️




ハートマンツーマンハート

音譜ぶっちゃけお喋り会音譜


いろいろ話したいけど

他の人が一緒だと

なぜか思うように話せない…


そんな方にオススメだよグリーンハーツ


日にちや時間は

ご希望に合わせて決めまーすグッ


料金

90分 3000円


お申し込みはコチラから♡ 





 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ