あなたの心の声に耳を澄ませ

気づきと癒やしに導きます♡


心がふわっと軽くなり

目の前がパーッと明るくなるよ♪



プロフィールはこちら



お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



一粒万倍日巳の日夏至

こんなスペシャルな開運日に

宮城県岩沼市に鎮座する

金蛇水神社⛩️

お詣りさせていただきましたルンルン



昨日のブログ♪



お申し込み時の流れも

スペシャルなことがいっぱいで

昨日のブログは

参拝まで到達出来なかった爆笑あせる



参加してくれた

スペシャル満載な面々ラブラブ


左から
kirariちゃん イブさん Eさん masae


kirariちゃん
夜勤のお仕事の終了が9:30
高速で来るとのことだったから
花巻南インターで待ち合わせて
駐車場にkirariちゃんの車を置いて
出発🚙グリーンハーツ


もう一人の参加者Eさんとは
Eさんの家の最寄りのインターで
待ち合わせをして合流

となるはずが
駐車場が空いてなーい
ガーン


慌てたEさん
知り合いの車屋さんに連絡をし
どうにか車を置かせてもらうことにチュー汗


時間はかなりロスしちゃったけど
岩沼駅目指して出発〜🚙🎶


栃木から来るイブさん
金蛇水神社に最寄りの岩沼駅
11:40くらいに着く予定🚞


私たちが岩沼駅に着くのは
12時過ぎるから
30分くらい待たせちゃうと伝えてたけど
今のロスで
1時間待たせることになっちゃった笑い泣き


そんなことを考えながら
LINEをチェックすると
イブさんから


シカ🦌びっくり汗
鹿よ、なぜ電車に挑んだ?

でも、1時間待たせないで済むキラキラ

鹿よ、ありがとう!

ところで君は…大丈夫か?



車の中ではお喋りに花が咲き

Eさんの不思議ワールド

kirariちゃん、どっぷりと浸かり


不思議〜キラキラ

イイな〜ラブ


と、かなり興味津々ラブラブ



Eさん、ホント不思議体験の多い方で

家でテレビを見ていたときに

突然、自分の目の前に

都会の雑踏が現れたり



神社の鐘のような音を

自分の頭上で鳴るのを聞いたり

3回くらいあるよ



隣の建物の屋根越しに見える大きな光

何だろうと見ていたら

ジグザグに空に上って行ったとか

きっとUFO



今まで何度となく

そんな体験をしてる方なの爆笑



そんなこんなの話で盛り上がりながら

岩沼駅に到着グリーンハーツ

その5分後くらいにイブさんも着いて

駅で待たせることもなく

全員揃ったどーチョキ



神様計らい感謝キラキラ

鹿も気になるけど…目



駅から金蛇水神社までは5分ほどなので

すぐに到着し

目の前に鳥居も見えるけど

まずは腹ごしらえ

敷地内に去年出来たはかりのカフェで

ランチをいただいたよルンルン



私はコチラ

金蛇カレー(白蛇米粉ナン)


プラス300円で金粉をふりかけますが…

もちろん
ふりかけてもらったよグッキラキラ


イブさんも私と同じ金蛇カレー
Eさんは、みちのく鶏の親子丼

kirariちゃんは紫色がびっくりの
九龍藤そば

全員金粉のトッピング付きねラブラブ



注文したメニューが出来るまでと

私がハマって見ている

ホロスコープの本から



事前に聞いた誕生日、産まれた時間

産まれた場所をもとに

無料アプリで

それぞれのホロスコープを作成して



全部で70項目ある中から

きっと興味があるだろう5個


私が本当にやりたいことって?

私が得意なことって?

私がやりがいを感じる仕事って?

私に向いているお金の稼ぎ方って?

私のスランプ脱出&ストレス解消法って?


これを紙に書いてプレゼントしたの爆笑



それぞれが100%と行かなくても


合ってるわ〜

自分ってこうなんだ〜


と楽しんで見ていたし

今日、初めて会った3人なのに

お互い交換したりと盛り上がってたよルンルン



そんな様子を見て

やって良かった〜と満足な私爆笑キラキラ



食後には

OSHO禅タロット

大アルカナカード

今の私へのメッセージ



そして小アルカナカードから

そのメッセージへの具体的なアドバイス

として

それぞれに引いてもらったの音符



これがまたドンピシャのカードで

カードの意味を伝えると

それぞれが笑いながら


何で、ドンピシャなの〜?

ラブ



またまたそれを見て喜ぶ私グラサンラブラブ



そしていよいよ参拝でーすキラキラ

イブさんとkirariちゃん
何をお願いしてるのかな?
金運アップの金蛇水神社だから💰かなウインク


拝殿の脇に一列に並ぶ
蛇が浮き出ている蛇紋石
人工的なものではなく
自然に浮き出たものなんだってびっくりキラキラ

その中から直感で1つ選び
お財布撫でる
金運アップすると言われてるんだよラブ


イブさん、イイ笑顔ですね〜ラブラブ

kirariちゃん、真剣に撫で撫でしてたねグラサン

Eさん、姿勢が良いですね〜爆笑

私が選んだ石はこれ!
たっぷり撫でて来たよグラサングラサングラサン

弁財天をお祀りする金蛇弁財天社

白蛇がいるように見える御神木

ゆっくり写真を撮りたいけど
私たちが行くとすぐ
他の人たちも集まるのよね爆笑

金蛇弁財天の御朱印(右)は
巳の日限定なんだよキラキラ


御守りもいろんな種類があって
どれにしようか迷っちゃった爆笑


ここで、初めてのプレゼント企画
公式ラインの登録者様に
ベル御守りプレゼントベル
やらせていただきますラブラブ

①左
小さながま口財布型の金運の御守り
富が来るようご祈願がされてまーす!

②右
縁起が良いと言われる
蛇の抜け殻(白蛇)が入った巳御縁日御守♡


どちらか1つを選んで
公式ラインに番号をお知らせ下さいラブラブ

締め切りは新月6/29(水)
20:00までにお申し込み下さいグリーンハーツ

その後、抽選をさせていただき
当たった方に連絡をしまーす👍✨
新月の夜を楽しみにしててねラブラブ


見事な藤棚
1か月前だったら咲いてたのかな?
風鈴の音
とても爽やかだったよ♡

最後にスィーツで一休みラブ

時間が経つのが早すぎ〜ショボーン
もっとみんなと一緒に居たいよ〜笑い泣き


名残惜しいけど
帰らないわけにも行かず
楽しい一日が終了したよグリーンハート


参加してくれた皆さん
ありがとうございま〜すラブラブ



募集中でーすグリーンハーツ

下矢印


 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ