あなたの心の声に耳を澄ませ

気づきと癒やしに導きます♡


心がふわっと軽くなり

目の前がパーッと明るくなるよ♪



プロフィールはこちら



お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



一粒万倍日巳の日

そしてエネルギーの切り替わりでもある

夏至の昨日



宮城県岩沼市に鎮座する

金蛇水神社⛩️

参拝して来たよ〜ルンルン



金蛇水神社は

金運アップパワースポット

としても有名ラブラブラブ




そして、巳の日には
巳の日限定
御守や御朱印をいただくことが出来て


平日にもかかわらず
たくさんの人たちが訪れていたよぽってりフラワー


昨日、参加してくれたのは
この方々でーすグリーンハーツ



左から
kirariちゃん イブさん Eさん masae


kirariちゃんは夜勤明けでの参加だし
イブさんは栃木県から
遠路はるばる来てくれたのラブ


嬉しくて
たまりましぇ〜ん泣キラキラ


今回のツアーを決めたとき
真っ先に浮かんだイブさんのお顔キラキラ


以前から
masaeさんの神社ツアーに
参加するからね〜
と言ってくれていて


だから今回
栃木県から岩手より
その一つ手前の宮城県の方が
一つと言っても “県” だけどね
来やすいだろうと思い


ブログに告知を出す前に
お知らせをさせてもらったら
参加する〜とのお返事ラブキラキラ

イブさんのブログです♡




kirariちゃんからは最初
集合時間の問い合わせがあり
イブさんとの岩沼駅での待ち合わせを考えて
9時出発と応えたの目
私の所から岩沼駅まで高速使って約2時間

そしたら夜勤明けのタイミングで
仕事が終わるのが9時半だから
無理だわ⤵と…泣


時間を変更したら行ける?
と聞くと
時間通りに終わらないことも度々あるし
迷惑かけちゃうから
今回は諦めますと最初は断念したのえーん


また金蛇水神社を企画するねと
その場は終わったのだけど
何故か

kirariちゃん、絶対参加するわグリーンハート

と感じて
kirariちゃんを参加人数に入れたの爆笑
こういう直感って、結構当たるのよねラブラブ


それから何日かしてkirariちゃんから
やっぱり行きたいです!
参加させて下さい!

ほ〜らね照れキラキラ


絶対こうなると思っていて
ちゃんと数に入れてるよと話すと


という流れでの参加ラブラブ

kirariちゃんのブログです♡




そして3人目のEさんは
1週間くらい前
電龍ピカ子さんから
弥勒菩薩様が私と一緒にいて
何かを伝えたがってるという話から


たまたま連絡をくれたEさんをお誘いして
一緒に弥勒菩薩様が居るお寺に行き
ランチもすることに口笛


そこで金蛇水神社の話をしたら
この話を聞いたということは
私は呼ばれてるのねキラキラ

私の周り、こういう方がいっぱいです爆笑


こんな面白い流れから

昨日の参加に繋がったのグリーンハート



そして、その数時間後

別の方からのお申し込みも入り

満席になったことを伝えて

初キャンセル待ち状態チュー



いろんなことが有り難くて

嬉しかったおねがいキラキラ




ってさ

まだツアーの報告に入ってないね爆笑あせる

でも長くなったので

続きはまた明日にしまーすラブラブ



募集中でーすグリーンハーツ

下矢印


 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ