🍀 お立ち寄りくださり
     ありがとうございます 🍀


 
  
レイキヒーラーmasaeさんと
     金蛇水神社⛩
 参拝させていただきました


  ご一緒したのは・・
  ブログ読ませていただいていて
お名前は知っていた Kirari さん 
と 
本当に初対 面の Eさん

  初めましてニコニコ だけど 長年のお友達⁈
  みたいな感じ音譜
  

 
 電車🚃 でのんびり〜 のつもりが
まさかのアクシデント
前を走っていた貨物列車が
シカと衝突 ガーン
1時間の足止め
マジかー あせる
早めに到着予定の電車にしておいて良かった




まずは 腹ごしらえから
神社前のカフェでランチ


金箔付き 金蛇カレー

頭から食べる?

それとも しっぽから?

ヘビはフワフワのナンです




masaeさんが調べてくださった

お誕生日占い

をお互いに見せ合いなが

そうだよね❗️ って納得したり

そうなんだ〜びっくり って

自分の知らない部分を

知ることになったり



カードも引いてくださって

それぞれに 今の自分

にドンピシャなメッセージが伝わり

大盛り上がりスター




イザ、神社⛩へ


本殿をお参りし

ヘビ🐍が浮き出ている石のところへ


気になった石を選んで

お財布かざして・・

金運アップ⤴️

次は 弁財天さま



 参拝済ませて

おみくじひいたり

お守りかったり




この時のおみくじも

やっぱり今の自分を後押し

してくれる内容のものでした





最後にちょっと一休み


しゃべって

笑って

また 笑って


エ〜 もうこんな時間はてなマークビックリマークショボーン

楽しい時間はアッという間です




🍀 最後までお付き合いくださり

ありがとうございました 🍀