あなたの心の声に耳を澄ませ

気づきと癒やしに導きます♡


心がふわっと軽くなり

目の前がパーッと明るくなるよ♪




お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



プロフィールはこちら



昨日は企業様のイベント
13:00〜19:00の6時間に
30分ごと12名の方がいらっしゃって
タロットが10人、揉みほぐしが 2人


休み無しでのぶっ通しだったけど
すごく楽しかった〜ラブ音譜


30分ほどの帰り道
挨拶を済ませて車を走らせた途端
疲れた〜


楽しかった〜とだけ思っていたから
自分から出た言葉にびっくりだったびっくり汗



そしてその後、20:00からは
楽しみにしていた
ねいろ総会ラブラブ


20人を超える参加者さんたち
半分以上が
ブログを読ませてもらってる人たちラブ


お話会等で何度か会っている人もキラキラ
会えたことが嬉しかったよチューラブラブ


住んでる地域も様々なのに
こうしてZOOMで会えたのも
企画してくれた
ありがとうラブラブ


これから立ち上げて行く
なないろ商工会議所


孤独になりがちな
個人事業主にとって
相談ができる相手が居るって
心強いし


同じ目線で話し合えること自体
楽しいよねキラキラ


そして今日は
TOMOKOさんのレイキ講座
レベル3
最終段階のアチューンメントキラキラ


このアチューンメントで
今まで経験したことが無い面白い?
ことが起きたよ爆笑あせる


首?頭?
が、ガクガク?ブルブル?震え目!?


アチューンメント前の

テキストを使ったお勉強のときに

もともと鼻炎があるTOMOKOさんは

何度かくしゃみをしていたから


くしゃみを我慢してるのかな?

と思いながらも続けていたら
また、ガクブル!?汗


アチューンメントが終って話を聞くと
TOMOKOさんもかなりびっくりしていて
私、どうなるの〜汗
って思ったんだってガーン


TOMOKOさん
受け取る力が超アップしていて
実践ワークをやるたびに
凄い体感なのラブキラキラ


だからこそ必要な
グラウディングもきっちり伝え
今日の講座は終了グリーンハート


次回はいよいよラストラブラブ
嬉しさと同時に
寂しさも感じちゃうのよね爆笑



ハートマンツーマンハート

音譜ぶっちゃけお喋り会音譜


いろいろ話したいけど

他の人が一緒だと

なぜか思うように話せない…


というそこのア・ナ・タ!


マダムヒーラーmasae二人だけで

お茶でも飲みながら

好きなことを好きなだけ

お喋りしませんか?


必要とあれば

レイキのミニヒーリングや

OSHO禅タロットカードを使った

ミニセッションもやっちゃうよラブラブ


日にちはアナタのご希望に合わせて

決めようねグッ


料金

90分 3000円


お申し込みはコチラから♡ 



募集中でーすグリーンハーツ

下矢印


こちらも募集中ラブラブ

下矢印


詳細はコチラから確認してねグリーンハーツ 


お申し込みはコチラからです♡ 



 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ