あなたの心の声に耳を澄ませ

気づきと癒やしに導きます♡


心がふわっと軽くなり

目の前がパーッと明るくなるよ♪




お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍


プロフィールはこちら





5月に入りましたね🎏


桜の時期も好きだけど
キラキラと新緑が輝くこの時期が
私は大好きラブラブ


気候的にも暑くも寒くもないから
過ごしやすいのよね爆笑


若い頃は
暑い!寒い!
ハッキリしてる季節が好きだったけど
今は身体に優しいのがイイわ爆笑


先月スタートした
マダムの出張ヒーリングラブラブ
今月も開催しま〜すチュー


お一人120分の中で

タロットリーディングから

今の状況、状態を明確にして行き

そこへのアドバイスをもらい


レイキヒーリングで

全身の氣の流れを整え

クリアになることで


カードのアドバイスの実行

望む結果へと進んで行くためのパワーを

心と身体にチャージしますグッキラキラ



私のヒーリングでは

レイキエネルギーにプラスして

龍のエネルギーも使ってたけど


今月からさらに

天照大御神様の温かく照らす

光のエネルギーや


瀬織津姫の清らかな流れのような

爽やかな癒やしのエネルギー


森の木々や花々のような

優しく包んでくれる森の精霊のエネルギー


これらのエネルギーの中から

その方に必要なものを

プラスしちゃうよグリーンハーツ



前回、お申し込みをいただいたお二人

それぞれブログに

感想を書いてくれました爆笑キラキラ


イブさん♡ 

 


 夏さん♡



こんな嬉しいご感想をいただく
体感いっぱいのマダムの
レイキヒーリングと
タロットリーディングでーすラブラブ


今回からヒーリングの内容も
グレードアップしてますよキラキラ

お値段もちょっぴりアップして
お一人 120分  12000円

27日(金)
JR大久保駅周辺
 13:00 〜 15:00
15:30 〜 17:30

28日(土)
東急東横線日吉駅周辺
13:00 〜 15:00
15:30 〜 17:30

どちらも場所の詳細は
後ほどお知らせいたしま〜す音譜


お申し込みはコチラから♡


お申し込みお待ちしてまーすおねがいキラキラ


そして
ここでもう一つお知らせです流れ星


レイキヒーリングって何だろう?
どんなことをするのかな?
何より、マダムって…どんな人?

という方目

レイキのミニ体験(使う方)
ミニレイキヒーリング(受ける方)
を入れた
プライベートお話会
開催しま〜すグリーンハーツ


ご希望の日時で開催するので
第3希望くらいまで
お聞かせ下さいねウインク

90分  3000円


お申し込みは下の公式ラインより
「プライベートお話会」
メッセージを下さいラブラブ
そこで一緒に日にちを決めましょうラブ

お申し込み、お待ちしてまーすルンルン


 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ