ご訪問いただき
ありがとうございます



今回ほど

全て 必然!

を感じたことはなかったなぁ😆



やっ〜と 
千穂子さんのセッション
申し込みができたのが 2月末
セッションしていただいた日は

4月12日



あと○日で、千穂子さんに会える❗️
って思っている時に

レイキ講座でお世話になった
レイキヒーラーmasaeさん
から出張ヒーリングのお知らせが。


ヒーリング・カード、
そして江ノ島神社参拝のお誘い



長時間歩くと、
股関節が痛くなってしまう私
足のこと、家族のこと・・・
大丈夫かなぁ〜😰
という心配はあったものの


会いたい❗️ 行きたい❗️
の気持ちが勝り
即申し込み



・・で、迎えた千穂子さんのセッション






* 籠からでなさい
* 好きな道に進んで大丈夫❗️
* どんな時も手を繋ぎ
側で守ってくれている、
魂時代からの家族がいる
一緒に光の世界へ進むんだよ


と、伝えていただきました



そして 26日
masaeさんのカードセッションでも







* 今、前に進むとき
* 人と比べなくていいよ
* カメのような歩みでも
進んだ先に虹色の世界が
待ってるよ
* 本当の自分をだそうね

と伝えていただきました


進むしかない❗️

そんな流れからの


江ノ島神社参拝


奇跡だ〜❣️
が満載の素敵な時間を過ごすことが
できました

また、報告させていただきます




お読みいただき
ありがとうございました