あなたの心の声に耳を澄ませ

気づきと癒やしに導きます♡


心がふわっと軽くなり

目の前がパーッと明るくなるよ♪




お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍


プロフィールはこちら





昨日は
龍と言霊遣いSALAさん
シルバーカードセッション
を受けたよルンルン




SALAさんは言葉の魔術師みたいラブ
語彙力が素晴らしくて
ブログを読んでいると
感情がどんどん伝わってきたり
情景がありありと浮かんだりするのキラキラ


SALAさんのブログ♡ 



そして
チャネリング力もまた
素晴らしいラブキラキラ
語彙力が乏しくて
もっともっと言い表したいのにな…汗


昨日のセッションの始まる前に
私をチャネリングしたら
木肌の龍が出て来たんだって目


一瞬、木だから…精霊?
と思ったけど
やはり龍だったそうで
私がよく行く神社のご神木⛩️


すぐピン!と来たよ〜ラブラブ


岩手山神社♡
そして
大好きな夫婦杉のご神木♡


初めて龍に会った場所
龍を意識して、大好きになったのが
このご神木の前
15年も前のことだよグリーンハーツ

その時のことを書いたブログですウインク



このご神木が龍となって
SALAさんに伝えたんだってキラキラ


いつも詣ってくれて嬉しい
そして、もっと光で満たして欲しい


この言葉の深〜い意味が
この後のセッションでわかったよおねがい


ハートを開く瞑想から始まったのだけど
身体中ぽかぽかして
気持ちイイのグリーンハーツ


そしてカードセッション音譜
何を聞きたいですか?


私、明るい、ポジティブ
太陽みたいにあったかいと
人からよく言われるんだけど


そういう部分もあるだろうけど
人を羨んだり、比較して落ち込んだり
いろいろ考え過ぎる傾向もありの
明るいとは逆の自分もいるの爆笑


このどちらも自分なんだけど
そんな自分の活かし方
私の一番の売りを何にしたらと思い


今までやって来たメニューの他にか
それにプラス出来るような何かに繋がる
気づきのメッセージが欲しいと
お願いしたんだよねチュー


そして出たカードがこちら

それぞれの龍からのメッセージを
チャネリングして聞いてくれたよラブ

[ラピスラズリ]
陰の部分を見つめることで
余計に活かされる

[ピンクゴールド]
無意識に自分を活かしているから
光り輝いている

陰の部分を自分が意図することで
陽の部分が更に輝きを増すみたい


そして、それを
どうメニューに繋げるか?


[ダイヤモンド]
今、持っているものも既に輝いていて
それを更に自分らしく追求することで
もっと光り輝く

[ムーンストーン]
可能性が眠っている
 
[セドナストーン]
新しいものが生まれるとしても
今すでに持っているものを
愛を持って慈しむことが大事

新しい何かというより
今やっているメニューを深め
自分がもっと大事にすることで
自分の中に眠る可能性に気づくんだって
 

そして更に


[ターコイズ]
自分が持っているものが宝物

[シトリン]
すでに自分が思う愛や光を
放っている状態

[レムリアンシードクリスタル]
すでに形づくられていて
そのまま進むことによって
光の柱となる


‘’すでに‘’ のメッセージがいっぱい汗
つまりは
自分をわかってないってこと…


自分がやっていることに
もっと自信と誇りを持てってことだねキラキラ


そして最後にもう一度
ご神木の龍さんと繋がってくれて

迷わず進んで行くことが
光の柱の完成となる

私がちょくちょくお詣りに来ること
人を連れて来ることが嬉しい
そしてそれが神社に
光を満たすことになり
光の柱の完成へとなるそうだよおねがいキラキラ


もう、涙が出そうなくらい
嬉しかったキラキラ


ご神木の前に佇むと
心がすーっと落ち着いて
さらに手がビリビリして来るの雷


それが充電されているような
エネルギーをチャージしてもらってるような
そんな感覚になるから


ありがとうございますと伝えて
帰って来るを
この15年くらい続け来たよグリーンハート


そうしたいからピンクハート


ってことは、私とご神木
相思相愛ってことじゃーんラブキラキラ


会いに行って来ようっと
待っててね〜ダーリンラブラブ
ますますヤバいおばちゃんになってきたわ笑



ただ今、募集中でーすラブラブ



大自然の力強さと優しさに包まれた
パワースポット
桜松神社&不動の滝

不要なもの、ことを手放し
気持ちを新たに進みたい方に
オススメで〜すグリーンハーツ

募集人数      3名様 

                 残席      2名様

参加費        8,800円

代理参拝    5,500円


詳細とお申し込みはコチラから♡




 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ