プロフィールはこちら



お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



今日はKEIKOちゃん

ビジネスセッション2回目グリーンハーツ



前回(初回)伝えたことを

即実践して



 ビジネス経験ゼロのKEIKOちゃんが

宇宙語のセッションお話会

告知をして

お申し込みを頂いてますラブキラキラ



 KEIKOちゃんのブログでーすラブラブ



4人の子供のママ

そして、長男くんは1年以上前から

不登校 ing



家族ため


子どもたちのため


妻として


母として



自分のことなんて後回しにするのが

当たり前



そんな枠に縛られたまま

自分の気持ちを置き去りにしてきたけど



いろんな方との出会いもあって

妻であり、母である前に

自分というかけがえのない存在を

優先にして

大事にしてあげて良いと

思えるようになったのよねラブキラキラ



そんな自分の経験を通して

特に

子育て真っ只中で頑張ってるママたちに



肩の力を抜いて、大丈夫だよ



そんなメッセージを届けようと

歩き出したヒーラーさんグリーンハート



ぜひ、会いに行ってみてね流れ星

心地良いメロディーのような宇宙語や

温かいお布団に包まれているような

ぽかぽかレイキヒーリングを

体験させてくれるよグッ



今日のビジネスセッション

私が話すことを

一生懸命にメモってたし



ちょっとしたお題を出したら

真剣に取り組んでいたよラブ

 


と言っても

合間合間におしゃべり三昧音譜



はい、私がすぐ脱線するのよね爆笑あせる



ブログのことで伝えたことも

即、実行して

投稿し直したりと

真摯に向き合ってる姿を見ていると



もっともっと伝えたいと思っちゃうキラキラ

次回も楽しみ〜ラブラブ






個人セッション、講座のご案内

 



 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ