プロフィールはこちら



お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



今日は

2022年 2月22日
見事に「2」が並んだねキラキラ


2には
「心の声に従って下さい」
というメッセージがあるらしいよ音譜


そして
一粒万倍日(開運日)でもある今日は
神社ツアー&パワースポット巡りで
瀬織津姫命をお祀りする
早池峰神社
行って来ました〜グリーンハーツ


お申し込みをいただいたのは
遊美さん ♡


約20年ほど前から
お付き合いのある方ですラブラブ



お申し込みをいただいた時点から
なぜか
今回は遊美さんと二人きり
という思いが浮かんでいたんだよねドキドキ


最近は
お会いする機会も少なくなっていたので
久しぶりにゆっく〜り
そしてたっぷ〜り話が出来て
とても楽しかったよルンルン

遊美さんのブログです♡



雪に覆われた境内は
とても静かで
厳かな空気感に包まれてたキラキラ


誰もいない拝殿
歴史を感じる扁額おねがい


拝殿の右奥にある「白龍社」
私の中に在った白蛇の響が
白龍へと変わった場所ラブ

この白龍社の脇に
小川…というか
せせらぎがあり
ここでお金を洗う「銭洗い」をすると


ここで洗ったお金は種銭となり

お金を増やしてくれる



という開運アクション

ご存知だった遊美さん



ご家族に声をかけて
旦那さんや娘さん、息子さん
それぞれから
1万円札を預かって来て
さあ、洗うよ〜と向かったら


小さなせせらぎは
雪に覆われ、凍っていたよ汗
残念爆笑あせる


雪が解けたら
また来なきゃ!
そんなノリの軽い遊美さんです♡


私も最近知ったばかりの
座敷わらし伝説がある
境内社「山神社」
お菓子やおもちゃがたくさん
お供えしてあったよびっくり


おみくじを楽しそうに引いてる
遊美さん♡


御神気に包まれて
嬉しい、楽しい波動の私たち


精霊さんたちも
たくさん集まってくれて
写真を撮ろうとすると
ピカーーーっと眩しいほどに光るのラブ


ますます波動アーップ⤴⤴⤴キラキラ


このあとエネルギーワークを
やらせてもらったよグッ


そして
こんなご感想をいただきました〜ラブラブ



このあと
どんどん青空が広がって来たので
もう一箇所行こうということになり
大好きな岩手山神社に向かいました
車飛び出すハート


岩手山神社では



光の写真の撮り方を教えたら
遊美さん
とても面白がって
たくさん撮ってたよラブ



楽しんでもらえて
私も嬉しい一日でしたルンルンキラキラ




個人セッション、講座のご案内

 



 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ