プロフィールはこちら



お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



今日の午前中は
年明けにスタートした
Mさんレイキ講座グリーンハーツ



潜在意識やエネルギーのことなど
テキスト以外のことも
た〜くさんお伝えするのですが


最近
家族が変わってきたのよね〜
旦那が今までにはないことに…


はい、それ

Mさんが変わったからでーすキラキラ


そして職場でのお話

いつも自分に愚痴を言ってくるのに
当の本人の前では何も言わない


聞きたくもない話を聞かされて
自分はとてもストレスショボーン


はい、これ

自分を見せられてるよね笑
聞きたくないなら
聞かなきゃイイってことチュー


嫌だと言いながらも
耳を貸しているのは


話を聞かなきゃ
自分に怒りを向けられるかも…


そんな

起きてもいないことに対しての
そうなったら…ガーン
という
自分が創った前提に対する
自己防衛あせる


妄想劇場よね爆笑


Mさん、真剣な顔で
そういうことか…目汗



そして、午後からは
第9回ぶっちゃけお喋り会ラブラブ


参加いただいた2名様と一緒に
巳の日にちなんだ開運アクションや
お金に対する向き合い方
お金はエネルギーという話など

 
私もいっぱい話したし
お二人からもいろいろお話を聞いて
シェアさせていただきました〜音譜


ご参加いただいたお二人♡

上の段右 →   智子さん
 下の段 → SALAさん   


お金の話から色んな方向に話が飛んで
気づくと残り15分びっくりあせる


一緒にやろうと思っていた
レイキエネルギーを使ったワークや

自分を地球にしっかりと繋ぐ
グラウンディングと

宇宙の源、エネルギーセンターと繋ぎ
宇宙と一体化を意識する
センタリング


SALAさんはエネルギーを受取りやすく
身体全体がグラグラ回ってたスター


エネルギーの流れの違いや
その効果も
ちゃんと感じ取っていたよ照れイエローハーツ


智子さんは
初めてのエネルギーワークで
初めはポカ〜ンとしてたけど
だんだんに手や身体の熱さに気づいて
とても驚いてたラブ


あっという間に過ぎた時間だったけど
お二人とも
楽しかった〜と喜んでくれて
とても嬉しかったで〜すおすましペガサス



個人セッション、講座のご案内

 



 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ