プロフィールはこちら

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございますひまわり




今日は、昨日に引き続き

とても楽しくて、嬉しい

ワクワクがいっぱいの一日でした乙女のトキメキ



午前中はKEIKOちゃん♡

 


レムリアン♡ドラゴンヒーラー真さん
宇宙語ペラペラ講座を受講中キラキラ


あと一回で終わっちゃうみたいで
どんな感じ?と興味津々で聞いたら
鼻歌のように歌ってる音譜


心の中を音にして奏でるんだって
ステキ〜ドキドキ


二人っきりで話すのは久しぶりだったから
いろんなことを話して
それから身体のメンテナンスを
させていただきました〜爆笑
揉みほぐしね♪


KEIKOちゃん、バイクで来るんだけど
長身で足も長いから
バイクを跨いだ姿が
超カッコイイんだよねラブラブラブ



午後からは
ドラゴン・ヒーラーはるちん
カードセッションとアクティベーションキラキラ



スゴイ!!

とにかくスゴかったびっくりキラキラ



ここまで教えてくれるの?

というくらい

た〜くさんのメッセージとアドバイスを

惜しみなく伝えてくれたよラブキラキラ



私の使命

勘違いしてた〜アセアセ



だからか…

という大きな気づきをもらったよグリーンハーツ



数日前に参加した

龍遣い紗南さんのお話会のときに

masaeさんのそばで金龍

スタンバってますよと言われ

エッ???

となったんだけど



今日、引いてくれた

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

まさに金龍

ルチルクォーツサンストーン

金色のカードだった爆笑



そのメッセージもまさにで

今の私を表わしていて

すごーく励みにもなったし

ワクワクが止まらなかった〜キラキラ



そして、アクティベーションは

繋がり方が半端なくて

本気で意識が無くなるというか

自分の身体を感じられなかったタラー



そして顔から背中、足

全身がどんどん熱くなって

金龍が私の中に入って来たときは

金色の光とともにズンッとびっくりキラキラ



すごい体験に、終わってからも

しばらくボーッとしてたよキラキラ



はるちんから伝えてもらったこと
一つ一つ、実行に移すして行くからね👍✨


はるちん、いろんなこと
ありがとうラブラブ



オーロラクリスタルの

ハート型クラスター♡



キラキラ輝いて綺麗だし

形がとっても可愛いよルンルン



 
 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ