プロフィールはこちら

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございますひまわり



ちょうど10日前にブログに載せた

レイキ伝授のブログ

 


翌日、すぐにお申し込みをいただき
30分の無料説明をして
改めて、やりたい!とラブラブ


レイキ伝授、レベル1〜3までを
アチューンメントと座学で
1回 2時間〜2時間半を6〜8回グラサンハート


その方に合わせてやるので
計10回くらいになった方もいますあせる


この中のアチューンメント
これだけは、遠方の方であっても
対面でやりたいというのが
今現在の私のこだわりチュー汗


他はZOOMでも進めて行けるけど
アチューンメントは直接と思い
お申し込みをいただいたJewelさん
今日、会いに行って来ましたグリーンハート


Jewelさん、とっても素直な方キラキラ
エネルギーを受け取る感度も良くて
1回目のアチューンメントから
すごい、すごーいびっくりキラキラ
と、全身でレイキエネルギーを受け取り
感じたことを話してくれますラブ


Jewelさんのお友だちの龍遣い紗南さん
私に会いたいと来てくれて
いろんなお話もしたし
写真も撮ってくれていました音譜



Jewelさんのブログ


龍遣い紗南さんのブログ



仲良しの二人
私を大歓迎してくれて
せっかく遠くから来てくれたから
連れて行きたい所があると
素敵な所に連れて行ってくれたよラブ


今日は写真を数枚だけ音譜
詳しくは、明日アップしま〜すラブラブ




















 
 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 

 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ