プロフィールはこちら



お立ち寄りいただき

ありがとうございますひまわり



「出会った人に幸運を呼ぶ」とされる

座敷わらし伝説の宿

緑風荘&亀麿神社



昨日、天赦日プライベート参拝
気づきと感謝
そして愛がいっぱいだったキラキラ


今日はその続きですウインク

昨日のブログはこちら♡



お申し込みいただいたKさん乙女のトキメキ


ネットで無休と書いてたはずがガーン



一気にテンションが激下がりのKさんガーン
そりゃそうだアセアセ


何ごともタイミングってあるから
この「本日休業」も
きっと何か意味があるよ…目
そんなことを話してたら



マジでそれがやって来た〜ラブルンルン



館内はお休みだけど
亀麿神社の参拝は大丈夫とのこと神社


座敷わらし伝説の元となった亀麿神社
そしてすぐ隣の稲荷神社を参拝し

写真を撮って楽しんでいたら



突然現れたおばさまに話しかけられ



なんとびっくりキラキラ



鍵を開けるから、中に入って下さい



エーーーラブキラキラキラキラキラキラ



見学させてもらえたのです乙女のトキメキ

ということは、このおばさま

女将さん

ってことだよねキラキラ



凄すぎる展開に大興奮爆笑

アップラブラブアップラブラブアップ



まさに

出会った人に幸運を呼ぶとされる

座敷わらし伝説の宿

緑風荘


Kさんも私もテンション爆上りルンルンキラキラ
そりゃそうだ〜part2


これぞまさに座敷わらし
幸運をいただきましたラブキラキラ
ありがとうございまーすラブラブ



女将さんにお礼を伝え
ランチナイフとフォークに選んでいたお店に向かう車中
超HAPPYな出来事に
興奮が止まらない音譜


マジで凄いことだよねラブ

有り得ないキラキラ

何で、入れてくれたんだろうびっくり



そんなテンション⤴⤴のまま
ランチに選んでいた
「福わらし」さんにGO!


美味しい手打ちのお蕎麦に牛蒡のかき揚げ
そしておむすびが2つチュー


チョー、チョー、チョー
美味しかった〜ラブキラキラ



緑風荘での出来事に幸せ満点
心が満腹状態ラブラブ

そして美味しいランチにお腹も満たされ
お腹も満腹ラブラブ

なんて幸せなんだろう乙女のトキメキ



緑風荘に向かう道中🚙
Kさんが向き合っている現状の話から
心の話、魂の話、そして
高次元の存在やエネルギーの話へと
会話が膨らんで行って


誰にでも必ず
側にいて応援してくれている
高次元の存在が居て
メッセージを送ってくれてたり
優しく見守ってくれてたりするんだよピンクハート


常に愛を送ってくれてることだもん
嬉しいよねキラキラ


そんな話をしてたから
緑風荘での出来事が高次元の存在
龍さんやハイヤーセルフ
いつも導いてくれている神々さまからの
優しさ溢れる愛だと思って
すごーく感動したのよね笑い泣きキラキラ



その後、「福わらし」さんの近くにある
赤い鳥居が並ぶ
呑香(とんこう)稲荷神社に立ち寄り
お詣りをさせていただきましたグリーンハーツ


御祭神は宇迦之御魂神様



赤い鳥居が目に飛び込みますラブ



一番エネルギーを感じた場所♥
ここでエネルギーワークおすましペガサス
🔻

昇龍のように上っていく枝キラキラ
土の中から大きく出ている木の根っこ
このパワーが凄かったガーン


側に行っただけで熱いびっくりキラキラ
Kさんにもやってみてと言うと

何で???
何で温かいの???キラキラ


ここでレイキサークルをして
更に龍のエネルギーも入れたよ龍


Kさん、神社での初エネルギーワーク
びっくりアセアセキラキラアセアセキラキラアセアセ


驚きながらも
すご~いと喜んでいたよグリーンハーツ



車中でのセッションのようなお喋りと
感じて受け取るエネルギーに
驚きながらも
自分も出来るようになりた〜いキラキラ


そんなKさんに


間違いなく出来るよグッ
というか
出来てることに気づいていないだけグラサン



数ヶ月前まで視えない、聴こえない
感じない
わかるようになりた〜いビックリマーク
と言ってたの誰だっけ?爆笑アセアセ



一旦激下がりしたからこそ
余計に嬉しかったし、有難く思い
心から愛を感じさせていただいた
第3回プライベート参拝でしたハート



神社ツアー&パワースポット巡り


10月26日(火)


紅葉狩りも楽しめる

♡桜松神社&不動の滝♡


2名様に参加いただき

彩り豊かな木々に囲まれた
桜松神社と不動の滝を
堪能してきました♡



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


♡プライベート参拝♡


ワイワイガヤガヤお喋りしながら行く
神社参拝も楽しそうだけど

始めまして〜がちょっと苦手だったり
他の人が一緒だと思うように話せない…

お気に入りの神社を巡りたいな…

自分の休みに合わせて行けたらな…

そんな声にお応えする
私と二人だけの
プライベート参拝です♡

行きたい神社やパワースポット
(今は岩手県内のみ)
日にちのリクエストにお応えします♡

♡モニター価格♡
料金 8800円
(11月から 12000円となります)
2〜3名で参加の場合
 お一人6600円
(11月から 8800円となります)

     ※食事代、施設の拝観料等は別途と
       なります。
     ※お申し込み後、振込先をお伝え致
       します。
     ※遠方よりお越しの方は、目的地
     (神社)の最寄り駅まで送迎致し
       ますので、ご相談下さい。
     ※時間等、詳細はお申込み後に相談
       しながら決めましょう!

お申し込みは、👇の公式ラインより
「プライベート参拝希望」と
お送りください♡

 
【キャンセルポリシーについて】
お申し込みいただいた時点で
50%のキャンセル料が発生となります

車の中でのお喋りは
私も惜しみなくどんどん伝えるし
いろんなことを教えちゃうから

答えが見つかりました〜
これってそういう事なのね〜

と、答え合わせや気付きになるようで
セッションをしてもらったみたいと
喜んでもらってまーすラブラブ




 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符

 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕

 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ