プロフィールはこちら



お立ち寄りいただき

ありがとうございますひまわり



今日の神社ツアー&パワスポ巡り神社
朝から小雨が降り続き
お陽さまは顔を出してくれなかったけど
紅葉がとても綺麗もみじ


何度も何度も超キレイ〜と
感嘆の声があがっていましたラブキラキラ



今日参加されたお二人
Eさん(左)と、Hさん(右)
はじめまして~同士ですグリーンハーツ


雨降りも、しっとりと落ち着いて
素敵だね〜ラブラブ


桜松神社の拝殿
真剣に何をお祈りしてるのかなウインク


さらにもっと真剣にお祈り…
お願い…
お願いしますぅラブラブ
金運アップの白蛇様ラブラブ

金運龍如爆上!


そして毎度思ってしまう
なぜ、こんな場所に…びっくり
不動堂👇

真剣に手を合わせる人

そして、一生懸命に写真を撮る人

爆笑


👇圧巻の景色ラブ
マイナスイオン、最高ラブラブ


最高の場所で、はい、こっち見て〜ルンルン


エネルギーが半端なくて
両手を広げて全身でエネルギーを
頂いてますラブ

このあと、他の人たちが
いなくなるのを待って
エネルギーワークキラキラ


お二人ともレイキを習得してるので
受け取り方が、これまた半端ないの爆笑


レイキエネルギーと場のエネルギー
更に龍を呼んで
どんどん回しました龍キラキラ


まっすぐ立っていられなくて
後ろにグラっとアセアセ

すごい体感でした〜ラブキラキラ



景色を存分に満喫しながら
写真もた〜くさん撮ったよ音符


雨に濡れた彩り豊かな山々に
心も身体も浄化していただきましたラブラブ

ありがとうございますキラキラ



嬉しいご感想をいただきましたラブ

星初🔰参加のHさん星
下矢印



星ツアー2度目のEさん星
下矢印

お二人とも、ありがとうございますグリーンハーツ


明日は第3回プライベート参拝
神社ツアーの連チャンで
ますますパワーアップしちゃいますよラブ


そして今日は20時から
ゆたかさんのお話会がありましたキラキラ


ずっと会いたかったし、話したかった
ブログで今年の始めから繋がっていた
ゆたかさん♡


すごく楽しくて
気づきや発見がいっぱいのお話会
改めてブログにアップします乙女のトキメキ


神社ツアー&パワースポット巡り


10月26日(火)


紅葉狩りも楽しめる

♡桜松神社&不動の滝♡


2名様に参加いただき

彩り豊かな木々に囲まれた
桜松神社と不動の滝を
堪能してきました♡



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


♡プライベート参拝♡


ワイワイガヤガヤお喋りしながら行く
神社参拝も楽しそうだけど

始めまして〜がちょっと苦手だったり
他の人が一緒だと思うように話せない…

お気に入りの神社を巡りたいな…

自分の休みに合わせて行けたらな…

そんな声にお応えする
私と二人だけの
プライベート参拝です♡

行きたい神社やパワースポット
(今は岩手県内のみ)
日にちのリクエストにお応えします♡

♡モニター価格♡
料金 8800円
(11月から 12000円となります)
2〜3名で参加の場合
 お一人6600円
(11月から 8800円となります)

     ※食事代、施設の拝観料等は別途と
       なります。
     ※お申し込み後、振込先をお伝え致
       します。
     ※遠方よりお越しの方は、目的地
     (神社)の最寄り駅まで送迎致し
       ますので、ご相談下さい。
     ※時間等、詳細はお申込み後に相談
       しながら決めましょう!

お申し込みは、👇の公式ラインより
「プライベート参拝希望」と
お送りください♡

 
【キャンセルポリシーについて】
お申し込みいただいた時点で
50%のキャンセル料が発生となります

車の中でのお喋りは
私も惜しみなくどんどん伝えるし
いろんなことを教えちゃうから

答えが見つかりました〜
これってそういう事なのね〜

と、答え合わせや気付きになるようで
セッションをしてもらったみたいと
喜んでもらってまーすラブラブ

10/27(水)天赦日
お申し込みを
いただいてますキラキラ




 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符

 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕

 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ