プロフィールはこちら



お立ち寄りいただき

ありがとうございますひまわり



星10月限定拍手
代理参拝&御守りプレゼント

⬇⬇⬇

タロット&レイキヒーリング
       90分      8800円
   120分    11000円
こちらをお申し込みの方に
10月の神社ツアー&パワースポット巡りで
代理参拝&御守り
プレゼントさせていただきま~すラブラブ

 


OSHO禅タロットが伝えてくれる
潜在意識からのメッセージが
蓋をしてしまっていた本当の思い
自分をがんじがらめにしている固定観念
に気づかせてくれ


レイキヒーリングで
心と身体のSOSを癒やし
氣の流れを整えることで
クリアになりますキラキラ


そして、
笑い袋的な私とのお喋りで
笑いに笑って、スッキリで〜すグッ



こんな方にオススメ

自分らしくって、何?
自分の本当の思いがわからないアセアセ

いつも同じようなパターンを繰り返す
何故なのか、わからないタラー

どうせ自分なんて…と思ってしまう
自己肯定感?
潜在意識?
自分を知りたい!


募集中ですラブラブ


10月神社ツアー&パワースポット巡り


桜松神社&不動の滝


10月16日(土)3名様
          残席  2名様
10月26日(火)3名様
日にちを変更しました

【御祭神】
滝津姫命
瀬織津姫命

募集人数 各3名様
参加費     5500円
代理参拝は前日までお申し込み🆗です
代金  3000円

星桜松神社星

星不動の滝星

この豊かな自然の癒しとパワーに溢れる
桜松神社と不動の滝グリーンハート

開運、厄除け、金運、縁結びなど
御利益がたくさんある
パワースポットを巡りますキラキラ

お申し込みはコチラから♡


※お申し込み後、振込先をお伝え致します。
※遠方よりお越しの方は、駅まで送迎しますので、ご相談下さい。


 9月30日(木)緑風荘&亀麿神社



過去記事とご感想です♡


 


こちらは、いつでも募集中ですラブラブ

プライベート参拝


第2回プライベート参拝
hosyちゃん
9/26 (日)  桜松神社&不動の滝音譜 



🎊記念すべき第1回プライベート参拝
kirariさん
9/24 (金)  田沢湖&御座石神社



ワイワイガヤガヤお喋りしながら行く
神社参拝も楽しそうだけど

始めまして〜がちょっと苦手だったり
他の人が一緒だと思うように話せない…

お気に入りの神社を巡りたいな…

自分の休みに合わせて行けたらな…


そんな声にお応えする
私と二人だけの
♡プライベート参拝♡

行きたい神社やパワースポット
(今は岩手県内のみ)
日にちのリクエストにお応えします♡

♡今だけのモニター価格♡
料金 8800円
2〜3名で参加の場合 お一人6600円

※食事代、施設の拝観料等は別途となります。
※お申し込み後、振込先をお伝え致します。
※遠方よりお越しの方は、目的地(神社)の最寄り駅まで送迎致しますので、ご相談下さい。
※時間等、詳細はお申込み後に相談しながら決めましょう!

お申し込みは、👇の公式ラインより
「プライベート参拝希望」と
お送りください♡

【キャンセルポリシーについて】
お申し込みいただいた時点で
50%のキャンセル料が発生となります

 

 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符


 メニューのお申し込みは

コチラからどうぞ♡

 

 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ