思い込みの枠に気づき

もっと自由に、そして軽やかに

生きませんか?

 

 

心と身体をゆったり〜とほぐし

心の声のままに

自分らしく生きるお手伝い

 

くつろぎ空間’ ひなたぼっこの

masaeです♡

 

 

 

プロフィールはこちらです♪

 

 


龍と共に歩むヒーラーになると宣言し
アドバイスして頂いたことを一つずつ
やっていたら
思いがけない情報をもらったり
嬉しいお申し込みがあったりと
流れに変化が出ています✨



そんなきっかけを頂いたときのことは
コチラ👇



そして、龍遣いMIKAさんとの出会いは
コチラ👇





私にとっての龍との出会いとも言える
龍が好きになった体験は
☝のブログでも紹介していますが


更にそのきっかけともなった
パワーストーンとの出会いは


実は、幽霊なんです😳💧
(何言ってんの〜って感じですよね😆)



私、子どもの頃から何度となく
そういったものを見てしまっていて
そんな怖い体験を聞いていた知人に
相談すると良いよと紹介されたのが
パワーストーンのお店🍀


その頃の私は、パワーストーンに興味もなく
何だったらアクセサリーとしか思っていなかったので
まあ、せっかく紹介してくれたから
付き合いで行ってみようかくらいの
軽〜い気持ちで足を運んだのが
パワーストーンとの出会いでした💖


そして、そのお店で龍との出会いとなった
神社や御神木を教えていただき
そこからがすごい変化✨
今思えばですが😁


その頃はそうとも思わず
面白い流れになったなって程度にしか
思いませんでしたが


今、振り返れば
全て龍の導きだったのかと思います🤩✨ 


その後、そのお店のスタッフに誘われ
新しく出来た支店を知人とともに任され
何の知識も経験もないままスタートし
ただただ必死でした〜🤣


毎月100人前後のお客様を
店長でもある知人と私とで接客し
お話をたっぷり聞きながら石を選び
霊的真理でアドバイスも伝える


これを約7年くらいやった経験が
今の私の、ひなたぼっこの土台です🍀


そして更にそこで
霊的な存在、周波数の話をいっぱい学び
波動の低い霊をしばしば見ていた私が
高波動のものを感じたり
見るようになったんですよね✨



そんな頃から
龍を感じさせる風の流れや龍雲
眩い光の写真もその頃から撮るようになりました😍✨


ただの光の反射と思っていた頃


知り合いの霊能者の方に、風の流れが写った貴重な写真と言われ、びっくり!


鳳凰?!


龍?
飛行機雲が面白く曲がってる


龍? 目? 何?


綺麗🤩✨
雪もピンク色になってる〜

きらきら光る雪を撮ったはずが…


何? 
この光の中に子供を抱えた女性が写りましたが
それは念のため削除しました


妖精? コダマ? オーブ?


こちらもオーブ?がいっぱい


こんな楽しい写真がどんどん撮れます😁


忌中が明けるまで神社参拝はできませんが
それまでは空の写真、雲の写真を
いっぱい撮ろうっと🎶

 

ひなたぼっこMENU

   レイキヒーリング
   OSHO禅タロットリーディング
   天然石オーダーメイドブレスレット
                  他
 
   詳しくは↓のHPよりご確認ください🍀
 


くつろぎ空間’ ひなたぼっこ