{86C3DB76-729B-4E3C-9A12-D785FD453FE2:01}

お友達のJunちゃんの主催で
「消しゴムはんこ」1day Lessonに行ってきました(*˘︶˘*)♡

お世話になった 「Jam Home エステート」さん

こちらは事務所でしたが

猫さんが6匹もいらっしゃいました(^_-)-☆

事務所に猫がいるって!!!

驚きと癒しがたくさんあり

雑貨もいっぱい


実は消しゴムはんこ作るの初めて‼️

初めて作るには!


「猫」って決めてた(^^)


{C9D9D819-6D4F-483A-A321-241B8E24D24D:01}

「蓮」に見えないけど


「蓮」も彫り彫りしたよ


{ABDD078F-555B-4A05-A9E5-4ABF73D3DF3F:01}

とっても可愛いの

寄っていくとやっぱり怖くて

逃げるんだけどね

また寄ってくるの


{BAFB539D-0E33-452E-93D9-65B857F8693E:01}

この子はずっとこのソファで寝てた

まだ小さくて4か月くらいかな??

うちの猫さん達を思いだしたよ


{508CF79A-84C5-4B3C-8F28-F759AE90D687:01}

Junちゃんのはんこを組み合わせて

封筒にトントン♬

{C3C02256-8E6B-4713-96B7-9EDCCD1E7BEF:01}


左  私(^_-)-☆
中央 せいらさん
右  Junちゃん



{31D38019-CAB8-4728-9A47-852D39DFFADC:01}

お疲れ様でした!!

良い顔してるね(^^♪

終わってからJUnちゃん家にお邪魔しました

ゆっくりJunちゃんの石鹸さんたちにもご面会

・・・と

しっかり購入させてもらいました

Junちゃんのブログはこちら
{FAA0D0EF-A8C3-4E06-BEEC-565398EE9D3E:01}




{9CB6A78C-08B7-42A7-974D-92AD3F720497:01}

帰りに空を見上げると・・・

見たことのない夕焼けが!!!

最近よく空を見上げることが多いのですが

こんな夕焼けは見たことがない

左の上の方はお月様も

心友と見る夕焼け

格別でした

何より加古川まで車で行けたこと

自分で褒めなきゃですね



各文章をクリックしてください



いつもたくさんのいいね!!コメント!!ありがとうございます

あなたに感謝を込めて