そういえば | a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

蒼山日菜公式オンラインショップ
https://haboutique.official.ec/

この間、「人が描いたものも切るのですか?」というコメントがあったように思います。

いいえ、私は自分の絵しか切りません(^^
ジギルとハイドなんです、私(笑)

描く人と、切る人が違う自分が二人いるんです。
感情も全く違います。

描くときは、誰も私に話しかけてはいけません。
包丁飛んで来ます(爆

なので、誰もいない時にしか下絵は描かないので、主人も滅多に私が絵を描く所を観た事がない。息子も同じです。

小さな花一輪描くのに、人がいては描けないのが本来。
しかし、取材となるとそうはいかないので、、、、
蝶々で慣らせました、自分を。
なので、今までの取材、描く所からお願い。と言われると、蝶々しか描かない私(笑)
なんとかなったもんです。。