今日はデジイチにて可愛いのが撮れたのでお披露目★

私なりのお話作ってみましたが、みなさんならどんなお話作る?
(鼻水ウサは、はなみず屋さんの作品です。アートラッシュで企画展にたまに出展してますよー)


鼻ウ:ぼくー、夢があるんだ。この鼻水で空を飛んで、世界旅行をするの。

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

イヤゲウ:そんなの無理だよー、だって・・・ 鼻水だよ?
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ


鼻ウ:いいや!絶対飛んでみせる!夢は叶えるものだよ、イヤゲウ!
イヤゲウ:そ、そうだね、とりあえず、頑張る?
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ


鼻ウの夢の話しは空がオレンジになっても続きました。
鼻ウ:僕、もっとこの鼻水膨らませる練習するよ。
イヤゲウ:うん、がんばってね!僕も応援してるよ。
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

鼻ウ:ぜったいにあの空を飛ぶんだ・・・
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

そんな鼻ウの話しを盗み聞きしているのは・・・
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ


ストラップのペン義と、羊のめーやんだった!
$a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ





クレイアニメ作る人の気持ちがよーーーーく分かります。
やめられないw こういうの(笑