買い物日和 | a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

蒼山日菜公式オンラインショップ
https://haboutique.official.ec/

火曜日は主人が休みで、ジーンズを買いにちょっと遠出。
アウトレットでLEVISのスリムを買いたくなったのでした。

その行く途中。
その日は本当に良い秋晴れ。気持ちよかったです(^^
↓望遠のレンズを持ってないので、あまり写りが良くないけど、”モンブラン”です!ちょっと帽子かぶってますね!
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ


a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ


a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ


a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

満月発見!マジで綺麗です。。。
満月の日は、うちの東の窓にまんまると現れるの。まるでひっそり「こんばんはー、お話しましょうよ」と言わんばかり。
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ


そして、次の日は冬物を買わなければとジュネーヴへ行きました。
前はよく主人も私の服買うのに付き合って来たのだけど、彼の好みでモノ言われてしまうので、なかなか自分の好きな服が選べない。。。選べば終止「好きじゃない」とずーーーーっと、半永久的に言ってる。
でも似合ってれば良いでしょ?と思うけど、彼の好みではないのです。
なので、一人で行くようにしてます。
主人が居ないとき、彼の”好みでない”服を来て外出(笑)

と、いつもなら、彼と一緒だと躊躇するブランド品を観に行こうと思いました。
ブランドといっても、結構私、若手ブランドが好きなので、今回はGUESS。
バッグが前からほしいなぁ。と思っていたのですが、自分に似合うのか不安だったので、毎回観るだけにしていましたが、今回はちょうど良いブロンド色のバッグがあって、体に合わせたらかなりヒット!
買っちゃいました。。。。
で、GUESSのアクセにも目が。。。
アンティークゴールドのちょっとワイルドなのを買ってみたw

だって・・・ アタシを呼んでいたのよ、このアクセ!


a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ